• ベストアンサー

これって何系ですか??

yuzukamamaの回答

回答No.2

私もとても好きなテイストなのでよく雑誌(「私のカントリー」や、「素敵なカントリー」)とかで研究していますが、大きなカテゴリーとしては「カントリー」なのではないかと思います。その中でも、リネンなどの天然素材を使ったファブリックが活きるレトロなテイストが流行っていますよね。白系でシャビー(わざと古めかしい感じ)な家具や雑貨などはフレンチカントリーと言うようですよ。

baniranoku
質問者

お礼

フレンチカントリーですね!!とても良いですよね☆ありがとうございました。