• ベストアンサー

yahoo bb 無線LAN

先月、引っ越してきて、インターネットの申し込み等は、母親がやってくれたので、気づかなかったのですが。。。  yahoobbから送られてきたモデムの他に、無線LANパックもついていました。 ですが、私は、無線LANは遅いし、切れる事があるので、使いません^^;  そこで、今yahoobbADSL12MB+無線LANパックに契約しているみたいなんですが、無線LANパックだけ解約することはできるのでしょうか? もし、できるのでしたら、解約方法を教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fitto
回答No.2

無線LANパックだけの解約は出来ます。 yahoo!!BBに関する情報、各種手続きは↓ですので、覚えておいてください。 http://provider.bb.yahoo.co.jp/ なお、先月引っ越しであれば、↓で申告すれば更に1ヶ月無料になります。 https://ybb.softbank.jp/campaign/hikkoshi/

その他の回答 (1)

• fdppw
回答No.1

こんばんは。 え~と、ここの一番下からどうぞ。 https://ybb.softbank.jp/member/wlan/ では!