• ベストアンサー

yahooオークションの会員について

今月の初めに、Yahooオークションで購入したいものがあり、ショップからではなく、個人からのため、会員になりました。 300円程度なのですが、クレジットカードで支払ったのですが、毎月自動で引き落としだったようなきがします。 オークション利用は今回初めてのため、そんなに頻繁に利用しないので、キャンセルしたいのですが、どうやればいいのでしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ログインしてYahooウォシュレットのご利用中のサービスのところで、Yahooプレミアム会員費の「利用停止」を選ぶと停止することができます。

その他の回答 (2)

回答No.3

Yahoo!ウォレットでした。すみません・・笑

noname#79098
noname#79098
回答No.2

はじめまして。 以下の方法でキャンセルできると思いますよ。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/wallet/pay/pay-17.html