• ベストアンサー

yahooオークションの会員について

今月の初めに、Yahooオークションで購入したいものがあり、ショップからではなく、個人からのため、会員になりました。 300円程度なのですが、クレジットカードで支払ったのですが、毎月自動で引き落としだったようなきがします。 オークション利用は今回初めてのため、そんなに頻繁に利用しないので、キャンセルしたいのですが、どうやればいいのでしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ログインしてYahooウォシュレットのご利用中のサービスのところで、Yahooプレミアム会員費の「利用停止」を選ぶと停止することができます。

その他の回答 (2)

回答No.3

Yahoo!ウォレットでした。すみません・・笑

noname#79098
noname#79098
回答No.2

はじめまして。 以下の方法でキャンセルできると思いますよ。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/wallet/pay/pay-17.html

関連するQ&A

  • yahoo オークション プレミアム会員

    教えてください。 初めてヤフーオークションで入札したいなあとおもっています。 そのためにはどうやら プレミアム会員にならないとだめらしいのです。 これになるには月294円払えばいいらしいのですが  1 これは自動的に毎月落とされるのですね。 たとえばきょうから会員になるとすると  2 今日からの一か月分なのでしょうか。それとも月末まであと一週間しかないけど それでも一か月分とられるの? それから  3 毎月 特にBIDをしなくてもひきおとされるのですよね。  4 これをカード引き落としではなくて 郵便局の払い込みもできるのかしら。 カード引き落としはあんまり好きではないので。  5 では 途中でもう とうぶんオークションしないからいいや という時は解約をするのでしょうか。 6 で、またオークションに面白いものがあってほしいので入札したいと思ったらば またプレミアム会員になればいいのでしょうか? あ~ Ebayは簡単に 特に月額料金とかとらないから このYahoo の制度にはびっくりしてしまいました。  たくさん質問してしまいましたが どうぞよろしくお願いします。 

  • ヤフーオークションと楽天オークションについて

    ヤフーオークションはプレミアム会員費 約300円とられますよね。個人的にこれはあまり使わない私に取っては、かなり高いと思っています。過去3年間気づかない内に1万円近く払っていました。そんな話はさておいて、楽天のオークションにも月額会員費はかかるのでしょうか?また、会員登録画面で、料金の自動引落用のカード登録等がございますが、なにか利用しなくても毎月落される経常的な費用があるのでしょうか? 楽天オークションの費用について教えて下さい。

  • YAHOOオークション

    YAHOOオークションを始めようと思っているのですがイーバンク銀行か自動引き落としを利用予定です。 そこで質問なのですがYAHOOから今月はこれだけの利用料がかかったみたいな請求書が毎月家に届いたりするんでしょうか?

  • yahooプレミアム会員について

    数年前からyahooオークションより登録した毎月の携帯の請求額にyahooに294円(旧プレミアム会員費?)が引かれています。 出品することがほとんどなかったので無意識に払っていたのですが、今日売るものがあったので出品しようとしたところ、『yahooプレミアム会員に登録してください』と出ました。 これは銀行引き落としかクレジット払いしかダメなようです。 しかし毎月携帯から294円確実に引かれているし今月の請求にも書いてありました。 今までわたしが無駄に払っていた294円は何でしょうか? そしてプレミアム会員に登録したら、月々294円+346円払わないといけないのでしょうか???

  • ヤフーオークションの支払いについて

    今ヤフーのプレミアム会員費とシステム利用料をクレジットカードで払っているのですが口座引き落としにしたいのですがどうすればよいのでしょうか?宜しくお願いします。

  • ヤフーオークションをやめたのに315円毎月引き落とされるので止めたい

    ヤフーオークションを利用していましたが、半年前に退会しました。 プレミアム会員は未登録、ヤフーウオレットで見ても有料なものは、利用していません。 なのに、毎月プロバイダー料金 ヤフー315円がクレジットカードから落ちています。 問い合わせしようにもヤフーには、電話番号がありません。どうやってこれを止めたらいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ヤフーオークションプレミアム会員退会後の会費請求

     最近気づいたのですが、5年ほど前ヤフーオークションを利用するのに会員になりました。その後、長らく使用しなかったらいつのまにか退会扱いになり、ログインをして調べてもプレミアム会員からは退会していました。  しかし、カードの明細をみて驚いたのですが、今まで会費はカードから引き落とされています。  ヤフーオークションにログインをしても、プレミアム会員ではないため、退会の手続きすらできません。どのようにすれば会費の引き落としを防げますか?  ヤフーの方と直接話ができる電話番号があれば教えてください。

  • yahooオークション プレミアム会員

    こんばんは。 ちょっと質問です。 先ほど、5000円以上のものを落札したく、yahooオークションのプレミアム会員に登録をしたのですが、支払い方法がクレジットカードかヤフー指定の口座振替しかできないのですよね。 私はクレジットカードもヤフー指定の口座も持っていません。それに、会員登録のときにクレジットカード番号・指定口座番号の入力画面がありませんでした。5000円以上の落札したい商品が何点かあるので、1ヶ月だけ会員になり、すぐ退会しようと思っていたのですが、支払い方法がこの2つしかないのであれば、その数回の為にヤフー指定口座を設けないといけないのでしょうか? 振込み用紙が届いて振り込むという方法が理想ですが、そんなことはできないですよね? ご存知の方、教えてください。

  • ヤフーでオークションの経験者様・・・

    ヤフーのオークションで出品したいんですが、プレミアム会員にならないとできないのでしょうか? ヤフーウォッレトって何なんですか? あと自分名義のクレジットカードも持っていません! この場合、みずほ銀行の口座を作れば良いとの事ですが、この口座からは会員費のみが引き落とされるのですか? 出品料とかもこの口座からの引き落としですか? わかる方、お願いします。。。

  • ヤフーオークションプレミアム会員費用のクレジット決済タイミングについて

    ヤフーオークションプレミアム会員費用のクレジット決済タイミングについて ヤフーへ質問したもののいまいち、納得できなかったので、こちらに質問させていただきます 現在、ヤフーオークションのプレミアム会員費用(346円税込)を毎月クレジットカードへ請求行くようにして利用しております。 使用しているクレジットカードは、「LIFEカード」です。毎月5日締めの当月27日払いとなっています。 ヤフーの説明によると、 7月1日~7月31日 「利用分」を 当月(7月末)にクレジットカード会社へ請求している。 とのことだったと思うのですが、コレだと、私のカードだと、 7月末請求→8月5日締め→8月27日支払い となるハズだと思うですが、これで合っているのでしょうか? 私の感覚だと、 7月1日~7月31日 「利用分」を 当月末ではなく、翌月の5日以降にカード会社へ請求。 8月5日締めではなく、9月5日締め分に計上 → 9月27日支払い。 になっているのかと思いますが、いかがでしょう。 カードの明細には ヤフージャパンとしか載りませんので、いまいち分かりませんでした。 同じように、カード払いされておられる方や 決済のタイミングについて見解をお持ちの方、ご教示いただければと思います。