• ベストアンサー

顔や体の無いものねだり。

最近、八重歯が欲しくて欲しくて・・・。 八重歯って可愛いですよね? そこで、皆さんの顔や体に対する無いものねだりを教えてください。 私は八重歯と、長い睫毛! 出来れば、理由と、性別年代もお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#25358
noname#25358
回答No.3

 29歳。男です。  足……。  自分で言うのもなんですけど、俺、胴体の長さに見合った長さの足があればスッゲーカッコよくなると思うんですよね。  奥さんに言わせれば、「そんだけじゃ全然足りない」ってことになるんでしょうけど(^_^;

haraheri-panda
質問者

お礼

爆笑!!! 私の旦那と同じような事言ってる!!! 私の旦那は「俺はもう少し背があれば野球選手かサッカー選手になっとった」がちょっとした口癖です(笑) 男の人って皆こうなんですね! 回答ありがとうございました!  (05/17 13:09)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (28)

  • sinjou
  • ベストアンサー率13% (492/3662)
回答No.19

長身モデル体型で浜崎あゆみ顔面になりたいです。

haraheri-panda
質問者

お礼

本当の無いものねだりですね! 回答ありがとうございました!   (05/17 17:10)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Trick--o--
  • ベストアンサー率20% (413/2034)
回答No.18

何もいらない…何もいらないから…この脂肪を持っていってくれ……(切実 (20代男性

haraheri-panda
質問者

お礼

持っていってあげれるなら・・・ でも、無理・・・。 回答ありがとうございました!  (05/17 17:08)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • K-1
  • ベストアンサー率21% (832/3844)
回答No.17

30代おやぢ。 肩。なで肩なので、スーツとかジャケットにパッド必須です。 Tシャツとか着てると、軟弱なボウヤ状態です。 柔らかい髪。剛毛で切った髪や髭などが服に付着しているとチクチクではなくブスブスと刺さります。 流血したことも。

haraheri-panda
質問者

お礼

私もなで肩です!!! いやですよね!!! 判ります判ります!!!! 流血するんですか?それは酷い!! これからも気をつけてくださいね! 回答ありがとうございました!   (05/17 17:07)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#40529
noname#40529
回答No.16

八重歯、かわいいですか? ビックリな意見です!! 私だったら、速攻矯正しますね・・・。 (海外では、歯並びが悪いと、育ちが悪いと思われますよね) 私は、口が小さいので、大きな口に憧れます。 アンジェリーナ・ジョリーとか。 あとは・・・、天パなので、さらさらストレートに憧れます。 周りからはパーマかけてると思われたり、いいね、っていわれますが、本人にしてみれば嫌。特に夏場の湿気にはかなわん。 あと、体中のあらゆる毛が濃いので、薄い人に憧れます。 夏場でも露出できずに、すね毛にいたっては、6才くらいの頃から悩んでます。 (濃くて許せる毛は、まつげのみ。よく、付けまつげ?っていわれます。) 以上です。 25歳、女でした。

haraheri-panda
質問者

お礼

八重歯可愛いですよ! 変にキレイな歯並びよりも♪ たまに入れ歯?って感じの人が居ます。 天パの人は皆同じ事言いますよね! 回答ありがとうございました!  (05/17 17:05)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#17798
noname#17798
回答No.15

20代女性です。 私は目の下の「ぷっくり」です。内田有紀さんみたいな・・ まーあそこまではっきりくっきりしていなくても少しほしいです。 全くないのでなんか顔がのっぺりしています(・・、)

haraheri-panda
質問者

お礼

変わったものが欲しいんですね!(失礼ですいません) なるほど! 確かに内田有紀さんはかわいいですよね! 回答ありがとうございました!  (05/17 17:00)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • violet122
  • ベストアンサー率32% (157/479)
回答No.14

こんにちは。 八重歯って可愛らしいですよね~。 私も欲しいです。 あと私の場合は(性別は一応女性で、年代はギリギリ10代です) 「身長」 157cm(ひょっとしたら156cmかも・・)という低い身長なのでもうちょっと身長が欲しくて仕方ないです。贅沢言わないからせめてあと3cm・・・ 「普通サイズの足」 背が低いのに足のサイズが25.5cm~26cmなんです。 高1のときに身長が2cmしか伸びなかったのに 足が4cmも伸びました。(それがおかしいですよね・・・;) 靴屋には23~23.5cmの靴が大量にあるのに25cm以上の靴がひとつも無いです。 しかし私と同じ悩みを持っている人はみんな165~170cmくらいの女の子。ああ、その身長が羨ましい。 足だけ大きいのは靴が無くて辛いのでせめて24cmくらいの足がよかった・・・。

haraheri-panda
質問者

お礼

私の方が低い・・・ でも私はコノサイズで満足です♪ でも足が大きいって不思議ですね! 高校の時に伸びる方向間違ったんでしょうね! 回答ありがとうございました!  (05/17 16:58)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • reikato
  • ベストアンサー率17% (42/239)
回答No.13

欲しいのは、食べても食べても太らない体! 理由は…太りやすい体質なんです。現状維持するので精一杯。あ~、ケーキの食べ放題を思う様してみたいです! 30代女性です。 あとですね、八重歯。無い方がいいですよ。私は八重歯があるのですが、笑うと上唇にひっかかって、そこだけおりて来ない。八重歯に当たる部分が口内炎になりやすい。できればなくしたい部分です。

haraheri-panda
質問者

お礼

私も欲しい!!! 太らない体! 八重歯、人それぞれで違うんですね! 姉が八重歯があるんですが、可愛いんですよ・・・(注:口だけ) で、虫歯になったときに、わざわざ八重歯のまま差し歯にしたくらい気にいってるんですよ。 だから、良いもんだと思ってたんですが、そうでもない? 回答ありがとうございました!  (05/17 16:53)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chocolata
  • ベストアンサー率18% (10/55)
回答No.12

30代女性です。 1)ツルツルのカカト お手入れしてるのだがどうしてもガサガサになってしまいます。 2)水が溜まりそうな鎖骨のくぼみ 鎖骨が埋もれつつあります。 3)外反母趾じゃない足 ハイヒールを履くと痛くて痛くて・・・ 4)くびれた腰 これは本当にほしいです。 5)ツルツルのわきの下 お手入れが結構たいへんで(笑)

haraheri-panda
質問者

お礼

(1)(4)(5)賛成! 私もです!!! ツルツルのカカト・・・懐かしい! 子供のを触ってみるとなんて気持ちが良いんでしょう! 回答ありがとうございました!  (05/17 16:50)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

20代後半、女性です。 私は身長と大きな声ですね~ 150cm以下なので洋服選びの幅が狭く、 いつも悔しい思いをしています。 声はもともと小さくて、にぎやかな居酒屋さんだと 離れている人と話せないんです。 もう一つ、二重まぶた。

haraheri-panda
質問者

お礼

身長かぁ~~! なるほど! 欲しい服があっても、サイズが合わないって事があるんですよね・・・。つらそう! 声なら何とかなりそうですが・・・のど潰れそうですか? 回答ありがとうございました!  (05/17 16:49)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

30代女性です。 ちょっと違うのかもしれないけど、「強い肌」! かなり克服しているので見た目にはほとんど分かりませんが、眼の周りが特に敏感で困ります。 クリームアイシャドウやマスカラを付けて、ビューラーも使ってバッチリメイクしてみたい!眼に近づけただけでしみて涙が出るんですよ~とほほ。 自分で言うのもなんですが、目は結構大きいんですよ・・・。もっと使ってみたい(?)

haraheri-panda
質問者

お礼

大変そう! 目にしみるって辛いですね! 私ならその大きなオメメを活かせるのに! 肌はそんなに弱くないから(笑) 回答ありがとうございました!   (05/17 16:46)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ないものねだりについて

    初めまして 自分は高1(男)なんですが、最近、ないものねだりが激しくて困っています 最近、凄く芸能人に憧れています 理由は、どこ行っても一般人から注目されるからです 自分は、人前で一発芸をやるのは恥ずかしくてできないんですが、なぜか皆に注目して欲しいんです 矛盾してますよね… ないものねだりな性格を治すには、どうしたらいいでしょうか?

  • 顔を洗う

    みなさんは日帰りツーリングの途中で顔をバシャバシャ・ゴッシゴシと洗いますか。 差し支えなければ バイク歴・年代・性別 を記述してください。

  • ないものねだりしてしまいます!向上心とは??

    ないものねだりをしてしまいます。 他人に言わせると、あなたのいい所もたくさんあるよと言われます。 最近少し、素直にそういう言葉を聞くことが出来るようになってきた部分があり そういう視点もあるのかと思ったり、あれ、自分は知っていて 周りの人も皆当たり前に知っていると思っていたが誰も知らなかった? などの経験もありました。 他人が持っているものにばかり目を向けるのではなく自分の持っているものを 大事に使うことも大切ですよね。 また、向上心を持つことも大切ですよね? ないものねだりと向上心の違いがよくわからなくなってしまったので もしよろしければアドバイスいただけると幸いですよろしくお願いします。

  • 顔と身体がかたくなることはないですか?

    50歳を超えたところです。顔と身体が毎日朝かたくなっています。 日中少しましになりますが夕方から固くなることがよくあります。 朝昼晩 顔も含めストレッチしています。 おととし 「こううつ薬」の急激な減薬のとき おおきなこの症状でました。今ssriのんでいますが少量です。 理由はお医者さんに相談してもわかりません。 (1)同様な方おられますか?(特に顔) (2)理由わかりましたか? (3)どのような方法で改善されましたか? よかったら教えてください。

  • 英語の筆記体

    近年は英語の筆記体もあまり使われなくなったり、学校でも習ったりしなくなったようですが みなさんはお使いになっていますか? 年代・性別、使うか?使わないか?などお答え願います。 学生時代は使ったが現在は使わないとか? 昔からブロック体で書いていたとか?

  • もしあなたが有名人の顔と体になれたら誰になりたい?

    もしも、あなたが有名人の顔と声と体全体に変身できるとしたら、(要するに頭の中以外丸々その人になれるとしたら)誰になりたいですか? また、その理由は? あと、あなたの理想の容姿的な意味でお願いします。 「ビルゲイツになりたい。理由はお金持ちだから。」とかは無しでお願いします。 

  • 小悪魔な顔‥?

    はじめまして 質問させて貰います。 最近私は男性から 「小悪魔な顔をしている」 と言われました 小悪魔な性格とかだったらわかるんですけど 小悪魔な顔とは どういう時に思うんでしょう‥ 私は八重歯があります。 可愛いとはよく言われるんですが かわいらしい顔では無く 悪魔顔なんでしょうか‥ どなたか答えて下さい。

  • 体は太り顔はやせる方法

    難しいとは思うのですが体をグラマーな感じにしたく、最近よく食べるようにしてます。 しかし、私は太るといつもまず顔に肉がつくので困っています。 顔は太らずに体を太らせる方法はありますか? もしくは顔がやせる方法。 お願いします。

  • ないものねだり。

    最近2年付き合っていた彼女と別れました。 自分がふりました。 理由としては束縛がしんどかったからです。 飲み会に女の子がいるだけで嫌がられ自由がなかったから 別れてから女の子のいる飲み会にもいけるようになり自分の中で自由になった感じがしました。でもやっぱり孤独に感じ、すごく淋しくなりました。 でも束縛されたくはない、でも好きです。 何回言ってもわかってくれなかった。 それからたまに連絡がきて会うようになり、セフレみたいな状態が少しの間続きました。 自分の中でこの関係のままでいいと思っていましたが、付き合っていなくてもすごく干渉されてそれが嫌になり、自分がくずになっていくのを感じたのでその関係もきりました。 それから連絡はきてたものの、無視を続けていたら向こうからもう好きな人できたからと言われて連絡をきられました。 その時に自分の中ですごく後悔し、他の人と一緒にいるのとか想像するだけですごく辛くなりました。 結構自分は彼女がいない事を求め、実行されると悲しくなり、セフレを求め、めんどくさくなるといらなくなり、好きな人ができるとすごく悲しくなり、自分がないものねだりだと感じました。 こんな自分はどーするべきなんですか

  • 顔用乳液の体への使用

    こんにちは! 顔用の化粧水や乳液は体に使ってもよいと思いますが、効き目はどうなのでしょうか? 私の考えは2つあり、 ・体用は顔に比べ強く浸透しなければいけない。(顔より体のほうが皮膚がごつそうという理由) つまり、顔用を体用に使うのは効果が低い。 あまり、浸透しないのではないか? ・顔用は単価が高い。 いいものを使っているから、いい効果が体に表れそう。 どちらかなぁと思うのですが、できればプロの方ご教授ください!