• ベストアンサー

顔や体の無いものねだり。

最近、八重歯が欲しくて欲しくて・・・。 八重歯って可愛いですよね? そこで、皆さんの顔や体に対する無いものねだりを教えてください。 私は八重歯と、長い睫毛! 出来れば、理由と、性別年代もお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25358
noname#25358
回答No.3

29歳。男です。  足……。  自分で言うのもなんですけど、俺、胴体の長さに見合った長さの足があればスッゲーカッコよくなると思うんですよね。  奥さんに言わせれば、「そんだけじゃ全然足りない」ってことになるんでしょうけど(^_^;

haraheri-panda
質問者

お礼

爆笑!!! 私の旦那と同じような事言ってる!!! 私の旦那は「俺はもう少し背があれば野球選手かサッカー選手になっとった」がちょっとした口癖です(笑) 男の人って皆こうなんですね! 回答ありがとうございました!  (05/17 13:09)

その他の回答 (28)

• sinjou
回答No.19

長身モデル体型で浜崎あゆみ顔面になりたいです。

質問者

お礼

本当の無いものねだりですね! 回答ありがとうございました!   (05/17 17:10)

• Trick--o--
回答No.18

何もいらない…何もいらないから…この脂肪を持っていってくれ……(切実 (20代男性

質問者

お礼

持っていってあげれるなら・・・ でも、無理・・・。 回答ありがとうございました!  (05/17 17:08)

• K-1
回答No.17

30代おやぢ。 肩。なで肩なので、スーツとかジャケットにパッド必須です。 Tシャツとか着てると、軟弱なボウヤ状態です。 柔らかい髪。剛毛で切った髪や髭などが服に付着しているとチクチクではなくブスブスと刺さります。 流血したことも。

質問者

お礼

私もなで肩です!!! いやですよね!!! 判ります判ります!!!! 流血するんですか?それは酷い!! これからも気をつけてくださいね! 回答ありがとうございました!   (05/17 17:07)

noname#40529
noname#40529
回答No.16

八重歯、かわいいですか? ビックリな意見です!! 私だったら、速攻矯正しますね・・・。 (海外では、歯並びが悪いと、育ちが悪いと思われますよね) 私は、口が小さいので、大きな口に憧れます。 アンジェリーナ・ジョリーとか。 あとは・・・、天パなので、さらさらストレートに憧れます。 周りからはパーマかけてると思われたり、いいね、っていわれますが、本人にしてみれば嫌。特に夏場の湿気にはかなわん。 あと、体中のあらゆる毛が濃いので、薄い人に憧れます。 夏場でも露出できずに、すね毛にいたっては、6才くらいの頃から悩んでます。 (濃くて許せる毛は、まつげのみ。よく、付けまつげ?っていわれます。) 以上です。 25歳、女でした。

質問者

お礼

八重歯可愛いですよ! 変にキレイな歯並びよりも♪ たまに入れ歯?って感じの人が居ます。 天パの人は皆同じ事言いますよね! 回答ありがとうございました!  (05/17 17:05)

noname#17798
noname#17798
回答No.15

20代女性です。 私は目の下の「ぷっくり」です。内田有紀さんみたいな・・ まーあそこまではっきりくっきりしていなくても少しほしいです。 全くないのでなんか顔がのっぺりしています(・・、)

質問者

お礼

変わったものが欲しいんですね!(失礼ですいません) なるほど! 確かに内田有紀さんはかわいいですよね! 回答ありがとうございました!  (05/17 17:00)

• violet122
回答No.14

こんにちは。 八重歯って可愛らしいですよね~。 私も欲しいです。 あと私の場合は(性別は一応女性で、年代はギリギリ10代です) 「身長」 157cm(ひょっとしたら156cmかも・・)という低い身長なのでもうちょっと身長が欲しくて仕方ないです。贅沢言わないからせめてあと3cm・・・ 「普通サイズの足」 背が低いのに足のサイズが25.5cm~26cmなんです。 高1のときに身長が2cmしか伸びなかったのに 足が4cmも伸びました。(それがおかしいですよね・・・;) 靴屋には23~23.5cmの靴が大量にあるのに25cm以上の靴がひとつも無いです。 しかし私と同じ悩みを持っている人はみんな165~170cmくらいの女の子。ああ、その身長が羨ましい。 足だけ大きいのは靴が無くて辛いのでせめて24cmくらいの足がよかった・・・。

質問者

お礼

私の方が低い・・・ でも私はコノサイズで満足です♪ でも足が大きいって不思議ですね! 高校の時に伸びる方向間違ったんでしょうね! 回答ありがとうございました!  (05/17 16:58)

• reikato
回答No.13

欲しいのは、食べても食べても太らない体! 理由は…太りやすい体質なんです。現状維持するので精一杯。あ~、ケーキの食べ放題を思う様してみたいです! 30代女性です。 あとですね、八重歯。無い方がいいですよ。私は八重歯があるのですが、笑うと上唇にひっかかって、そこだけおりて来ない。八重歯に当たる部分が口内炎になりやすい。できればなくしたい部分です。

質問者

お礼

私も欲しい!!! 太らない体! 八重歯、人それぞれで違うんですね! 姉が八重歯があるんですが、可愛いんですよ・・・(注:口だけ) で、虫歯になったときに、わざわざ八重歯のまま差し歯にしたくらい気にいってるんですよ。 だから、良いもんだと思ってたんですが、そうでもない? 回答ありがとうございました!  (05/17 16:53)

• chocolata
回答No.12

30代女性です。 1)ツルツルのカカト お手入れしてるのだがどうしてもガサガサになってしまいます。 2)水が溜まりそうな鎖骨のくぼみ 鎖骨が埋もれつつあります。 3)外反母趾じゃない足 ハイヒールを履くと痛くて痛くて・・・ 4)くびれた腰 これは本当にほしいです。 5)ツルツルのわきの下 お手入れが結構たいへんで(笑)

質問者

お礼

(1)(4)(5)賛成! 私もです!!! ツルツルのカカト・・・懐かしい! 子供のを触ってみるとなんて気持ちが良いんでしょう! 回答ありがとうございました!  (05/17 16:50)

回答No.11

20代後半、女性です。 私は身長と大きな声ですね~ 150cm以下なので洋服選びの幅が狭く、 いつも悔しい思いをしています。 声はもともと小さくて、にぎやかな居酒屋さんだと 離れている人と話せないんです。 もう一つ、二重まぶた。

質問者

お礼

身長かぁ~~! なるほど! 欲しい服があっても、サイズが合わないって事があるんですよね・・・。つらそう! 声なら何とかなりそうですが・・・のど潰れそうですか? 回答ありがとうございました!  (05/17 16:49)

回答No.10

30代女性です。 ちょっと違うのかもしれないけど、「強い肌」! かなり克服しているので見た目にはほとんど分かりませんが、眼の周りが特に敏感で困ります。 クリームアイシャドウやマスカラを付けて、ビューラーも使ってバッチリメイクしてみたい!眼に近づけただけでしみて涙が出るんですよ~とほほ。 自分で言うのもなんですが、目は結構大きいんですよ・・・。もっと使ってみたい(?)

質問者

お礼

大変そう! 目にしみるって辛いですね! 私ならその大きなオメメを活かせるのに! 肌はそんなに弱くないから(笑) 回答ありがとうございました!   (05/17 16:46)