• ベストアンサー

顔や体の無いものねだり。

最近、八重歯が欲しくて欲しくて・・・。 八重歯って可愛いですよね? そこで、皆さんの顔や体に対する無いものねだりを教えてください。 私は八重歯と、長い睫毛! 出来れば、理由と、性別年代もお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#25358
noname#25358
回答No.3

 29歳。男です。  足……。  自分で言うのもなんですけど、俺、胴体の長さに見合った長さの足があればスッゲーカッコよくなると思うんですよね。  奥さんに言わせれば、「そんだけじゃ全然足りない」ってことになるんでしょうけど(^_^;

haraheri-panda
質問者

お礼

爆笑!!! 私の旦那と同じような事言ってる!!! 私の旦那は「俺はもう少し背があれば野球選手かサッカー選手になっとった」がちょっとした口癖です(笑) 男の人って皆こうなんですね! 回答ありがとうございました!  (05/17 13:09)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (28)

noname#40718
noname#40718
回答No.9

こんにちは! 八重歯って確かに可愛いですよね、笑顔が可愛く見えますよね。 私の欲しいのは、左右同じ長さのまつげです。二重なんですが、右のまつげはそこそこの長さと濃さがあるんですが、左が短く薄いんです。(疎らになってます)繊維の入ったマスカラでごまかしてますが。。。毎朝苦労してるので。 それから、アンダーバスト!痩せているから仕方ないとはいえ、もう少し・・・って思ってしまいます(63cmです)。カップはDなんで、胸がない訳じゃないんですが、背も高いから無いように見えるそうです(涙)。。。おまけに、ブラのサイズがなかなかなくて、探すのに苦労してます。 40代女性です。

haraheri-panda
質問者

お礼

八重歯可愛いですよね!!! ホンッキで差し歯を入れてもらえないか考えた事があります。 左右濃さが違う睫毛は大変そうですね! 長い睫毛が欲しいけど、左右対照でお願いしますってお願いしないと! ブラのサイズ無いと辛いですよね! あっても高かったり! 泣かされますよ! 回答ありがとうございました!   (05/17 16:44)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

みなさんも同じコトをご解答されていますが、ずばり足です!!今、カナダに留学中なのでアジア人はやっぱり足が短いな~とつくづく思います。カナダ人と歩いていても見劣りしない足の長さが欲しいですね~!110代、男性。

haraheri-panda
質問者

お礼

背の高さじゃなくて足の長さなんですね! コレはちょっと面白いな!って感じてます。 110代に笑いました♪ 回答ありがとうございました!   (05/17 16:40)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

ありゃ。これは、これは。 こちらでは、おひさです。 う~む。 最近少し肥ったので6キロくらい痩せたいです。 でも、これは努力でなんとでもなるので。 ・鳩胸の肋骨を普通に。(胸が意外と大きいの、気づいてもらえません) ・二重まぶたのパッチリした目。 が欲しいです。 切れ長の長い睫毛の目をしてるのに、『目をちゃんと開けなさい。そんな眠そうな顔しないで!』といわれます。 本人、精一杯開けてるのに… うむぅ。他は割と気に入ってるんだけどなぁ…

haraheri-panda
質問者

お礼

ちょくちょく出没中ですか?私はぜんぜんでした(;^ω^) 6キロが努力でなんとでもなるとは!素晴らしい! 流石、秋桜さん! 鳩胸・・・わかる! 私も昔そうだった! 今は子供を生んでから形が・・・ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン!! 二重のパッチリ目目羨ましいですよね! 疲れてたりしたら、片目だけ二重になります。年??? 回答ありがとうございました!   (05/17 16:39) 今日買い物途中ガチャガチャをふと見ると「男前豆腐」のガチャガチャ発見しましたよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • n_kaname
  • ベストアンサー率22% (694/3099)
回答No.6

30代女性。 小さい足が欲しいです。 ものすごく小さくなくて良いのです。普通のサイズでいい。 スリムな体も、可愛い顔も、お金を掛けて弄れば作れます。八重歯も入れ歯にすれば出来るし。 でも、足の大きさは立つためのバランスがあるので、手術では小さく出来ません。 小さい頃から足が大きくて、女性なのに25.5あります。ものによっては26とか履いたりします。 履ける靴がないのも辛いけど、どんなに見た目が可愛い靴を履いても可愛くないのが何より辛いです。 好きな人と足の大きさが同じというのも切ないです(そんなことで嫌ったりはされなくても) そんなわたしの心のオアシスは深田恭子ちゃん。彼女も同じくらい大足だということがせめてもの救いです(ほろり)

haraheri-panda
質問者

お礼

なるほど! そうですよね・・・足の大きさは立つのを考えると変えれませんよね・・・。 でも考えたら、その大きさじゃないといけないからその大きさなんですよね! 深田恭子ちゃんは大きいらしいですね! 回答ありがとうございました!  (05/17 16:33)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#113190
noname#113190
回答No.5

足です。 つるしのズボンをそのまま履いて帰りたい。 カット済みのは数が無くて、季節の中盤以降は気に入ったのが無くなってしまいます。 よく見える眼も、眼鏡が顔の一部になって数十年、裸眼に初夏の風を受けてみたい。 切実なのは髪、天皇ご一家を見ると白髪はあっても皆様フサフサ、羨ましい。 理髪店で芸能人の写真を見せて「こんな感じ」といってみたい。 現在ですと、竹中直人、所ジョージ、モト冬樹などはいける。

haraheri-panda
質問者

お礼

判ります! ズボン切らずに・・・あぁ~~~憧れます!!! >天皇ご一家を見ると白髪はあっても皆様フサフサ、 →気づきませんでしたがそうですね! 「竹中直人」「所ジョージ」は素敵だと思います! 回答ありがとうございました!  (05/17 13:24)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • y_taco
  • ベストアンサー率25% (199/775)
回答No.4

おひさしぶりです。腹減犯駄さん、猥蛸です。 「つぶらな瞳」と「彫りの深い顔」ですかね。 出目でのっぺりしたアジア顔なので いまさら40過ぎのおっさんがつぶらな瞳なんてと 思われるかもしれませんが・・・ 私の目はどちらかと言うと釣りあげられた深海魚みたいな目なもんで・・・ 醜い腹は努力しだいなんでしょうが、やはり、 10代の頃の割れた腹筋には憧れますね。 p.s.もっと出席率上げてくださいよ!

haraheri-panda
質問者

お礼

にゃ~~~!久しぶりです! ヨカッタ~、名前見知りさんに早くも出会えて♪ つぶらな瞳は良いとしても、堀の深い顔ですか? なるほど! 思っても無いものが出てきてちょっとビックリ♪ 割れた腹筋は良いですね!コレはポイント高いですよ(≧∇≦)b 回答ありがとうございました!  (05/17 13:22) >p.s.もっと出席率上げてくださいよ! この言葉、うれしいじゃないですか!!!ありがとうございます! 最近回答したアンケ主からも言われました(;^ω^) なので、アンケ立てたんですが・・・もう少し頑張りますv( ̄Д ̄)v

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • youngcorn
  • ベストアンサー率20% (16/80)
回答No.2

「ぱっちりした目」です! 睫毛はかなり長いんですが、めっっちゃ目が細いため、マスカラをつけると睫毛だけが目立ちます(笑) あと、どんなに目を見開いても黒目が全部出ない(?)から使われてない部分(上のほう)の黒目がかわいそうなんです。 でも視力は良く、裸眼なのでそこは気にいっています! 19歳の女です。

haraheri-panda
質問者

お礼

睫毛長いなんて羨ましい! 私なんて結婚式の時の衣装合わせなどの時にメイクも考えるんですが、その時、「あ″~~~、コレは付け睫毛しないと・・・」なんて言われたくらい短いです(泣) でも、本当に短いかは認めたくない・・・。 >使われてない部分(上のほう)の黒目がかわいそうなんです。 →笑っちゃいました! 回答ありがとうございました!  (05/17 13:06)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ogojo3
  • ベストアンサー率19% (183/927)
回答No.1

数え上げればきりがないのですが(^^ゞ 顔: 私も同じく長いまつげ! 二重のパッチリした目! 理由: 腫れぼったい一重の持ち主のため まつ毛をビューラーであげても、あんまり効果が 無いんですよね~。悲しいけど・・。 体: バスト!!←切実です・・・ 身長をもう5センチ高く! 理由: バストは、もういい年なんでほとんど 諦めていますが、やっぱりあればいいですね。 身長は、もう少し高ければ、パンツなども スラッと履けて、バストの無さをカバー出来るかな(笑) というのが、理由です。 あ~、悩んで悩んで解決するならいくらでも悩むのに・・。 本当に無いものねだりです。

haraheri-panda
質問者

お礼

判る!二重良いですよね! 私も一重なんですよ! で、ビューラーで睫毛クルンとしても、思ったほどじゃないし・・・(泣) バスト、なるほど! 大きすぎると困りますが・・・。 回答ありがとうございました!   (05/17 13:02)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ないものねだりについて

    初めまして 自分は高1(男)なんですが、最近、ないものねだりが激しくて困っています 最近、凄く芸能人に憧れています 理由は、どこ行っても一般人から注目されるからです 自分は、人前で一発芸をやるのは恥ずかしくてできないんですが、なぜか皆に注目して欲しいんです 矛盾してますよね… ないものねだりな性格を治すには、どうしたらいいでしょうか?

  • 顔を洗う

    みなさんは日帰りツーリングの途中で顔をバシャバシャ・ゴッシゴシと洗いますか。 差し支えなければ バイク歴・年代・性別 を記述してください。

  • ないものねだりしてしまいます!向上心とは??

    ないものねだりをしてしまいます。 他人に言わせると、あなたのいい所もたくさんあるよと言われます。 最近少し、素直にそういう言葉を聞くことが出来るようになってきた部分があり そういう視点もあるのかと思ったり、あれ、自分は知っていて 周りの人も皆当たり前に知っていると思っていたが誰も知らなかった? などの経験もありました。 他人が持っているものにばかり目を向けるのではなく自分の持っているものを 大事に使うことも大切ですよね。 また、向上心を持つことも大切ですよね? ないものねだりと向上心の違いがよくわからなくなってしまったので もしよろしければアドバイスいただけると幸いですよろしくお願いします。

  • 顔と身体がかたくなることはないですか?

    50歳を超えたところです。顔と身体が毎日朝かたくなっています。 日中少しましになりますが夕方から固くなることがよくあります。 朝昼晩 顔も含めストレッチしています。 おととし 「こううつ薬」の急激な減薬のとき おおきなこの症状でました。今ssriのんでいますが少量です。 理由はお医者さんに相談してもわかりません。 (1)同様な方おられますか?(特に顔) (2)理由わかりましたか? (3)どのような方法で改善されましたか? よかったら教えてください。

  • 英語の筆記体

    近年は英語の筆記体もあまり使われなくなったり、学校でも習ったりしなくなったようですが みなさんはお使いになっていますか? 年代・性別、使うか?使わないか?などお答え願います。 学生時代は使ったが現在は使わないとか? 昔からブロック体で書いていたとか?

  • もしあなたが有名人の顔と体になれたら誰になりたい?

    もしも、あなたが有名人の顔と声と体全体に変身できるとしたら、(要するに頭の中以外丸々その人になれるとしたら)誰になりたいですか? また、その理由は? あと、あなたの理想の容姿的な意味でお願いします。 「ビルゲイツになりたい。理由はお金持ちだから。」とかは無しでお願いします。 

  • 小悪魔な顔‥?

    はじめまして 質問させて貰います。 最近私は男性から 「小悪魔な顔をしている」 と言われました 小悪魔な性格とかだったらわかるんですけど 小悪魔な顔とは どういう時に思うんでしょう‥ 私は八重歯があります。 可愛いとはよく言われるんですが かわいらしい顔では無く 悪魔顔なんでしょうか‥ どなたか答えて下さい。

  • 体は太り顔はやせる方法

    難しいとは思うのですが体をグラマーな感じにしたく、最近よく食べるようにしてます。 しかし、私は太るといつもまず顔に肉がつくので困っています。 顔は太らずに体を太らせる方法はありますか? もしくは顔がやせる方法。 お願いします。

  • ないものねだり。

    最近2年付き合っていた彼女と別れました。 自分がふりました。 理由としては束縛がしんどかったからです。 飲み会に女の子がいるだけで嫌がられ自由がなかったから 別れてから女の子のいる飲み会にもいけるようになり自分の中で自由になった感じがしました。でもやっぱり孤独に感じ、すごく淋しくなりました。 でも束縛されたくはない、でも好きです。 何回言ってもわかってくれなかった。 それからたまに連絡がきて会うようになり、セフレみたいな状態が少しの間続きました。 自分の中でこの関係のままでいいと思っていましたが、付き合っていなくてもすごく干渉されてそれが嫌になり、自分がくずになっていくのを感じたのでその関係もきりました。 それから連絡はきてたものの、無視を続けていたら向こうからもう好きな人できたからと言われて連絡をきられました。 その時に自分の中ですごく後悔し、他の人と一緒にいるのとか想像するだけですごく辛くなりました。 結構自分は彼女がいない事を求め、実行されると悲しくなり、セフレを求め、めんどくさくなるといらなくなり、好きな人ができるとすごく悲しくなり、自分がないものねだりだと感じました。 こんな自分はどーするべきなんですか

  • 顔用乳液の体への使用

    こんにちは! 顔用の化粧水や乳液は体に使ってもよいと思いますが、効き目はどうなのでしょうか? 私の考えは2つあり、 ・体用は顔に比べ強く浸透しなければいけない。(顔より体のほうが皮膚がごつそうという理由) つまり、顔用を体用に使うのは効果が低い。 あまり、浸透しないのではないか? ・顔用は単価が高い。 いいものを使っているから、いい効果が体に表れそう。 どちらかなぁと思うのですが、できればプロの方ご教授ください!

このQ&Aのポイント
  • TK-FBP101が漢字キーを送信し続けるという不具合が発生しています。
  • IMEの変換モードが頻繁に変化し、キー入力が漢字と英数字に切り替わってしまいます。
  • また、動画再生中に動画が頻繁に停止する事象も発生しています。
回答を見る