- ベストアンサー
ZIPPOの修理について教えて下さい。
noname#24736の回答
- ベストアンサー
ZIPPOのホームページによると、「保証書の添付はあくまで原則なので、紛失した場合には その旨手紙に書いておけば問題なく修理はしてくれます」と書かれていますから、問題ないと思います。 下記のページをご覧ください。 http://www2a.biglobe.ne.jp/~hoho/faq/faq3.html 参考urlもご覧ください。
関連するQ&A
- Zippoの修理
愛用しているZippoのヒンジ(蝶番)がガタガタなので、自分でヒンジを締めたりピンを交換したりしたいのですが、やり方が詳しく書いてあるサイトや実際に御自分で修理している方いたら教えて下さい。
- 締切済み
- その他(趣味・娯楽・エンターテイメント)
- ビンテージZIPPOの修理について
ZIPPOの修理について質問します。私が持っているZIPPOは67年製で保証書がないのですが、修理できますか?それとZIPPOサービスなのですがどれくらいでもどってくるかおしえてください。
- 締切済み
- その他(趣味・娯楽・エンターテイメント)
- Zippoライターの修理について
主人のZippoライターが壊れたそうです。ちょうど、ふたをつなぐちょうつがい部分の小さな棒(?)が取れてなくなってしまったそうです。Zippoの修理に出してみようと思っているのですが、何分海外でビンテージのようなものを買ったため、保証書はありませんし、実際本物かどうかも分かりません。この様な場合はどうしたら良いでしょうか?保証書なしで送ったら、「修理できません」と返送されるだけでしょうか?ご存知の方、ぜひ教えてください。
- 締切済み
- その他(趣味・娯楽・エンターテイメント)
- 保証書なしでの任天堂DSの修理は?
任天堂DSを買ったのが今年の1月なのですが、タッチペンの位置が大幅にずれてしまい、補正もできなくなってしまいました。 なので、直接任天堂に修理に送ろうかと思っているのですが、保証書を同封しないで修理に出すと、どうなるのでしょうか? 保証書なしの場合と保証書ありの場合で、値段が違ったりしますか? 回答待ってます。
- 締切済み
- プレイステーション
- 任天堂のオンライン修理について
先程、任天堂の「オンライン修理受付」より、ニンテンドーDSLiteの修理依頼をしました。 そこで2点ほど質問がございます。 1: DS専用「修理品発送キット」を申し込みました。先程依頼をメールしたばかりなので、キット自体はもちろんまだ届いてません。 気になった点が、キットのセット内容に「ソフト用袋」なるものがあったのですが、私の場合「折りたたみ軸部分(蝶番部分)の破損」なので、ソフトを送る必要はないという事でいいのですよね? 2: 上記キットに、DSLite本体と共に「保証書」を同封するとありますが、私のDSLiteは完全に保証期間外(3年前購入です)なのですが、そういった場合でも「保証書」は同封しなければならないのでしょうか? 因みに「保証書」はちゃんとまだ持っています。 以上2点、任天堂のサイトのQ&Aを見てもこちらのサイトで検索しても分からなかったので、どなたか分かる方お教え下さい。お願いします。
- ベストアンサー
- プレイステーション
- Blu-ray Disk White Paper
Blu-ray Disk のテクニカルホワイトペーパー日本語版が欲しいのですが、日本のBDAにも英語版しか記載されていません。何方か日本語版のホームページをご紹介ください。宜しくお願い致します。
- 締切済み
- その他(カメラ・ビデオカメラ)
- 英語のサイト
私のホームページを日本語と英語で見れるようにしたいのですが、 英語版のサイトを作るときのポイントとかありますか。 何か、良いソフトはありますでしょうか。
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- iMac英語版からWindows xp英語版を起動させています。
iMac英語版からWindows xp英語版を起動させています。 今回、ホームページビルダー日本語版をWindows xp英語版にインストールさせたのですが、 ホームページビルダを立ち上げると、やはり一部、文字化けを起こしてしまっています。 文字化けを起こしているところは、ファイル、編集、などの一番上の ツールバーのところなので、大変不便でこのソフトを使えない状態でいます。 調べると、英語版WIndows osを日本語化していらしゃると書いてる人も いましたが、私の調べたところでは、ずばりXPを日本語化にする方法のサイトを 見つける事が出来なかったため、 どなたか、その方法をご教示ください。 よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- Windows XP
- ツイッターの登録時に日本語版から英語版に飛んでしまう
ツイッター日本版で登録したはずですが、英語版の画面に飛んでしまいます。 同様な質問の回答を参考に、「設定」で言語を日本語にしたり、タイムゾーンをTOKYOにして、「保存」 しましたが、相変わらず英語版のホームページが表示されてしまいます。 どうすれば、日本語版で利用できるのでしょうか?
- 締切済み
- その他(SNS・掲示板・ブログ)
お礼
ありがとうございます。助かりました。早速送ってみます。