• ベストアンサー

ZIPPOの修理について教えて下さい。

noname#24736の回答

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

ZIPPOのホームページによると、「保証書の添付はあくまで原則なので、紛失した場合には その旨手紙に書いておけば問題なく修理はしてくれます」と書かれていますから、問題ないと思います。 下記のページをご覧ください。 http://www2a.biglobe.ne.jp/~hoho/faq/faq3.html 参考urlもご覧ください。

参考URL:
http://www.marukai.co.jp/zippo/syuri.htm
tupac
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。早速送ってみます。