• ベストアンサー

サスカット

エスペリアのダウンサスをアバロンに入れてます。タイヤ&ホイールは225-40-18です。イマイチダウンしないのでサスカットを考えてます。 (ノーマルから実測3センチダウンが現状です。)とても現状は不満です。あと3~4センチダウンさせたいのですが何巻カットで可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ズームカットサス等カット前提のサスならわかりますが現状ローダウンサスに熱加えるのはお薦めしません。 アバロンだと殆どパーツはありませんがJICから車高調整が出ていると思います。 車検のこととか考えると社交調整にした方が後々良いと思います。

その他の回答 (1)

• wandfull
回答No.2

左巻きにワンターン。