• ベストアンサー

ブックオフ (販売している値段について)

yomyom2001の回答

• yomyom2001
回答No.1

お店によって違うかも知れませんが、普通、定価の半額のような感じです。 で、一定期間売れないと(これも店舗によって取扱が違うでしょうが)100円均一の棚に移動されるようです。 私の家の近所の店は3ケ月ぐらいで100円になるようです。 ただ、コミックや写真集みたいなモノは値段のつけ方が違うかも知れません。私は一般書しか買わないのでなんとも云えません。あまりお役に立てなくて恐縮です。