• ベストアンサー

異性と出会う方法は

異性と出会うために何か安い媒体はないですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iemonhan
回答No.1

ずばり「ナンパ」です。 お金かかりません、数打ちゃあたります。 ほんとやるだけやってみてください。 答えになってないかもですけど(^^ゞ 頑張って下さい☆

その他の回答 (2)

• chinensis
回答No.3

質問のカテゴリが違う気がするのですが… それとも「安い媒体」ってことは、無料(もしくはそれに近い)サイトの具体的な(ここがお奨め等)情報を得ようとしているのでしょうか?

ashibe112
質問者

お礼

iemonhanさんの言う通り、ナンパすることに決めました。

回答No.2

チャットで交流っていうのもひとつの手ですね。 チャットで彼女作りました。汗・・・