• 締切済み

福岡県の方、エアコン移動の安い業者知りませんか?

時間があまりないのですが… 月末に引っ越します。エアコン2台を新居に移動したいのですが引越し業者に荷物を運んでもらうわけではないのでそういう専門的なことはそこには頼めません。できるだけ安くできる所知りませんか?

みんなの回答

• simakawa
回答No.1

インターネットでも探せます. 安いと取付け1.2万円位,外しで4千円位ですね. セットで2.5万円位が多いです.

konayukikonayuki
質問者

お礼

○帽さんに聞いたら1台2万と言われました… セットで25000円なら安いんですね。 どちらだったか教えていただきたいのですが。 こちらは福岡県です。