• ベストアンサー

おすすめのバスローブ

noname#17798の回答

noname#17798
noname#17798
回答No.4

かなり好き嫌いが分かれると思いますが^^; 私の好きなキッドブルーです。ここは下着とかも本当にかわいくて^^ 以前ショップではバスローブを何点か見たのですが、ネットショップではこの1点だけでした。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/kidblue/15534006.html
tom-nat-hid
質問者

お礼

ありがとうございました。