• ベストアンサー

31歳に合うおすすめのスキンケアは?

今年の夏に出産して育児に奮闘中の私です。最近、育児に余裕ができて鏡を見てビックリ!ショック! シミとシワが増えていました。何かおすすめのスキンケアを教えて下さい! メーカー名など教えて下さい (ドモホルンリンクルは高すぎるのでそれ以外で)

• scud
  • お礼率25% (54/208)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sr-cafe
回答No.4

こんばんわ。 30代のscudさんには資生堂のエリクシールはいかがでしょう? 価格は¥3000~¥5000くらいだと思います。 ちなみにエリクシールのイメージモデル(?)は小泉今日子さんですよ♪ 資生堂のHPのURLも付けておきますね。

参考URL:
http://www.shiseido.co.jp/s9706mam/html/index.htm,http://www.shiseido.co.jp/elixir/html/elc00030.htm

その他の回答 (3)

• Nana-S
回答No.3

scudさん、こんばんは。 わたしが、今までで1番か2番!と思ってるのが シルキーズの素肌ソープと素肌ローションと保湿ローションです。 元々かぶれやすく過去に有名な会社の製品で顎の下に発疹が出来てしまったり  目のまわりがただれて3ヶ月くらい化粧ができなかったことがあります。 そんな時に知った化粧品なのですが、心地もいいし左の目じりにあったしみが薄くなってきたのにはビックリ。 サンプルも送ってもらえるので 試してみては?

参考URL:
http://www.silkys4.com/
noname#5841
noname#5841
回答No.2

ちょっと質問入りますが、ご予算はいかほどで? それによってオススメするものが変わってくるかな&より具体的な回答が得られるかな、っと(^^; で、スキンケアですが、基本、UVケアは前提として、拭き取り化粧水などを取り入れつつ、美白効果のある化粧水と乳液をつけ、ヒアルロン酸水溶液などをつけると(薬局に100%のものが売ってます。値段は色々。安いので3000円くらいからあります)良いかな、と思います。 また、アットコスメで色々見ると、安いので効果アリ☆を見つけられるかも。 ご参考にしてみてくださいな♪

参考URL:
http://www.cosme.net/
  • babydoll
回答No.1

8000円の美容液になるのですが、ヘレナルビンスタインのコラゲニストセラムはいいと思います。 「塗るコラーゲン注射」といわれています。ぬるだけではりがでて、毛穴がめだたなくなるそうです。 刺激を感じる方もいらっしゃるみたいですのでカウンターでサンプルをもらってみてはいかがでしょうか? ヘレナはパワAなど、アンチエイジングものの商品が豊富です。 他のメーカーとしては美白だけでなく、同じくアンチエイジングの効果があるビタミンCが含まれている化粧品がよいと思います。