• ベストアンサー

新宿のつくね屋さん

nanamikaの回答

• ベストアンサー
  • nanamika
回答No.1

100%つくねじゃないんですが、 新宿・4月オープン・クーポン雑誌に載っていた・つくね料理という条件から コレじゃないかと思いました。 http://r.gnavi.co.jp/g600117/ http://www.hotpepper.jp/s/H000026377/top.html

eri_koko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たぶんこれだった気がします。 見つけていただいてありがとうございました。