• 締切済み

貧弱な霊感どうにかしたい!

dai251の回答

• dai251
回答No.2

霊感高めるなら霊感のある人と一緒にいれば 霊感が同調して 強くなりますよ 僕も小さい時から 見えたり聞こえたりしていました 僕の場合は 修行場でもある 奈良の三輪明神さんの山に上がったりして  霊感が高まりました まったく霊感のない親友が 以前からアルファー波の出る音楽を 寝る時に聞いていて 霊感が 開花した事もあります それといつも一緒にいたのもあると思います 

milchan63
質問者

お礼

霊感の強い人どころかスピリチュアルな事柄を話し合い高めあうよな人にも恵まれていないんですよね。占いとか結構当たるので、そういうのをアテにされる程度です。今はカラーセラピーにはまってますが、波動の出る音楽にも興味あるので一度試してみようかな~ちなみに5月18日に会社で人間関係でのトラブル発生。上司、直の上司を巻き込んでのどえらい騒動に発展。原因は上司の私個人に対する非人間的発言。謝罪してくれて落着しましたが号泣ものでした。