• 締切済み

データプロテクトでフォルダ開けない

データプロテクトをインストールしたのですが、保護したフォルダにアクセスできなくなってしまいました。フォルダを開けません。 もちろんログイン状態です。 重要なフォルダなので保護してのに、フォルダが開けなくなるなんて本末転倒もいいところで大変困っています。

みんなの回答

• ryumya
回答No.2
OKAHON
質問者

お礼

試しましたがダメでした。 どうもありがとうございました。

OKAHON
質問者

補足

フォルダ名、その他一切変更していません。

noname#26173
noname#26173
回答No.1

利用OSは何ですか?WindowsXPかMeなら復元などで「データプロテクトをインストールする前まで遡ってみる」という事も考えられますが。勿論、フォルダを作って直ぐに暗号化したのであれば上記は通じませんが。 全然的外れだったらごめんなさい。

OKAHON
質問者

補足

システム復元は試してみましたがダメでした。