• ベストアンサー

top画面で・・・

最近、インターネットに接続しホームページのtop画面で『コントロールをアクティブ化して使用するにはクリックしてください』ってでるのですが何故でしょうか? コンピューターについて素人なもので教えてください。 なにか、設定したのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

あなたが悪いのではなく、パッチを適用したことによる仕様変更です。特段支障はないかと思いますので理解して慣れるよう努めてください。パッチがマイクロソフト社より公開された直後から、多くのみなさんが同様の質問をされています。リンク先はその一例です。   http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2148589