• ベストアンサー

文字が表示されません

最大化、最小化のマークが数字に変わってしまうなどの質問はよく見かけるのですが。 私の場合フォルダやショートカット名、インターネットのURL欄、メニューバーなどがすべて点と線になってしまいました。 あと、フォルダやアイコンなどに矢印を重ねておくと出る詳細などもすべて点と線になってしまいました。 タスクバーやインターネットでサイトを見るのは平気なのですが、他がまったくわからなくなってしまい困っています。 わかる方解決策よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

MS UI Gothic が正しくインストールされてないか、画面のプロパティ-デザイン-詳細設定-でフォント指定がおかしくなってるかだと思います。

junfuyu
質問者

お礼

すいません解決しました。 どうもありがとうございました!

junfuyu
質問者

補足

返信ありがとうございます。 教えていただいた方法で変化は見られたのですが、元の数値がわからずどうしても違和感が残る感じになってしまいます。 XPの初期値とかってどこかでわかりますか。 たびたびの質問申し訳ありません。