• ベストアンサー

映画ドラえもんも主題歌の名前を教えてください。

曲名と誰が歌っているのか?教えてください。映画のCDとか出ているのでしょうか? よろしくお願いします。

  • igasu
  • お礼率28% (79/278)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet122
  • ベストアンサー率32% (157/479)
回答No.4

#3さんと同じでどの映画か教えていただければ お答えできると思いますので、補足をお願いします。 最新映画の 「のび太の恐竜2006」のことでしたら スキマスイッチの「ボクノート」が映画主題歌です。 CDも出てますよ。初回版はDVD付です。 オープニングはテレビアニメ版と同じで 夏川りみさんの「ハグしちゃお」です。 こちらもCDが出ていますよ。

その他の回答 (3)

  • nagiha
  • ベストアンサー率18% (300/1631)
回答No.3

たぶん一番新しい「のび太の恐竜2006」だと思うのですがそれの主題歌でしょうか? それとも他の映画の主題歌でしょうか? その辺もちゃんと書かないと回答できないのですが・・・ とりあえず、映画の題名の補足をおねがいします!!

  • nazomame
  • ベストアンサー率25% (80/312)
回答No.2

タイトル:ボクノート(僕の音、の もじり) 歌手:スキマスイッチ です。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000E0VQ9U/250-9817211-7901029
回答No.1

スキマスイッチの「ボクノート」です。 CDもでています。

関連するQ&A

  • ドラえもんの映画の主題歌が聞きたいのですが

    ドラえもんの映画の主題歌が聞きたいのですが 誰のなんていうCDを買えばよいのかわかりません。 聞きたい歌がはいっていた映画は 雲の王国、パラレル西遊記、ブリキのラビリンス、日本誕生でs

  • ドラえもん 映画 主題歌

    タイトルを忘れてしまった歌が気になって仕方ないのでどなたか 教えていただけませんでしょうか?? googleで調べてもLyricsMasterで調べても見つかりません>< 確かドラえもんの映画で使われていたような気がするんですが・・ 歌詞はうる覚えなんですが「ずっとずっと側に入れると思った♪」 というフレーズが入っている女の人がうたっている歌でした。

  • ドラえもんの映画主題歌について

    白鳥英美子さんのドラビアンナイトの主題歌「夢のゆくえ」が収録されているCDはありますでしょうか? 白鳥さんのアルバムでなくドラえもんのアルバムで探しているのですが・・・ お願いいたします。

  • 映画主題歌

    2つの映画主題歌のCDが欲しいんですけど、どこのCD店にも置いてありませんでした。 STUDIO GHIBLI SONGS http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p17013295(CDジャケット) Jurassic Park(ジュラシックパーク) http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f19868207(CDジャケット) この2つの映画主題歌のCDはどこの店にも置いてないんでしょうか? また、店にこのCDを取り寄せてもらうことは可能でしょうか?教えてください。宜しくお願いします。

  • ドラえもん映画5作目魔界大冒険の主題歌について

    こんばんは。 ドラえもん映画5作目の魔界大冒険の主題歌をあの小泉今日子さんが歌っていると言うことを最近知り、ふと思ったのですが、確かエンディングで流れた分はコミックのページにも載っているはずですがこの風のマジカルだけはどのページにも歌詞が載っていませんでした。 また、ある情報では映画で流れなかったとの事も。 そしてドラえもんの主題歌ベストCDにもインストゥルメンタルでしか入っていませんし。 一体なぜでしょうか。まさか歌詞の内容が映画にふさわしくなかったからとか? この辺の事情に詳しい方、是非教えてください。 それにしてもあのアイドルの小泉今日子さんはアニメ主題歌にも縁がありますね。 最近ではあたしンちのオープニングもあたしンち仮面として歌っていますし。 良いことですね。(ぇ

  • ドラえもんの主題歌

    今、新しい主題歌になってますよね(結構前から?) 途中からしか覚えてなくて、 「心の中 いつもいつも 描いてる」とか「大人になったら忘れちゃうのかな? そんな時には 思い出してみよう」しかなくて。 曲名が分からないんです。教えて下さい。

  • 映画の主題歌

    何年か前にインシンクのクリス(主演)とジョーイが出演した映画で、On the line -All Stars-というユニットを組んで主題歌などを歌っていたのですが、その曲のPVを観れるサイトを探しています。曲名は、On the lineです。 どなたかご存知ないですか?よろしくお願いします。

  • 映画「クレイマークレイマー」の主題曲の名前

    ボブディラン出演の映画「クレイマークレイマー」の主題曲の曲名をご存知ないですか? ギターの曲です。

  • 映画の主題歌を知りたいです。

    昨年秋頃にアメリカで公開になった 「Spa(i)nglish」・・・「スパングリッシュ」 という映画の主題歌で、比較的高温の男性Vo.の 曲名をご存知の方はいらっしゃいますか? この映画の日本での公開の有無、 公開されていた場合の邦題も不明ですが、 英語が喋れないスペイン人女性がメイドとして、 スペイン語が解る人が誰もいないアメリカの家庭に来て、 そこで繰り広げられる様々な出来事・・・ というような内容の映画だったと思います。 いわゆる、かなりメジャーなハリウッド俳優が 出演したものでは無かった気がします。 タイトル曲は、ピアノのソロの伴奏と それにユニゾンになったヴォーカルで始まる、 途中かなりKeyの高い曲です。

  • ドラえもん劇場版主題歌の名曲は?

    長く続いてるドラえもんの映画シリーズ。 その映画シリーズの各主題歌でどれが一番名曲と思うかのアンケートです。 映画名と曲名、どちらか一方でもいいですが書いて行ってください。 簡単な理由や思い入れがあれば一緒にお願いします。 自分は創世日記の「さよならにさよなら」が好きでした。 武田鉄矢さんの曲は非常に名曲揃いだったと思います。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう