• ベストアンサー

住宅取得者向けの、総合的な情報サイトのお奨めは?

住宅やマンション取得者向けの、総合的な情報サイトのお奨めはありますか? 単なるリンク集ではなく、相談できたり、シミュレーションできたりするものがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

参考に

参考URL:
http://realestate.homes.co.jp/contents2/manual/myhome/
ipa222
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にします。

その他の回答 (1)

• dot777
回答No.2

「eマンション」はどうですか? サーチエンジンで検索かけたらでてきます。

ipa222
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にします。