• ベストアンサー

何のために大学に行きますか?

godartistの回答

• godartist
回答No.4

私は本当に大学に行きたかったです。 将来、会社を興すのが夢でしたので。 とある有名私大の経営学部にどうしても行きたかったんですが 家が貧しかったせいで諦めざるをえませんでした。 貧乏で普通の公立高校に行けなくて、授業料の安い通信制高校を 卒業しました。 今は美術関連の仕事に就きたいと思い、模索しています。 こんなこと本当は思ってはいけないんですが、 人間の人生なんて生まれた家で決まってしまうのかなぁと 真剣に思ったことは何度かあります。 大学に行ってる人が心底羨ましいです。

inkeiji489
質問者

お礼

回答ありがとうございました