• ベストアンサー

挙式・披露宴でのビデオ撮影にプラスしてスナップ撮影も行うかどうかで悩んでいます

noname#30924の回答

noname#30924
noname#30924
回答No.7

ご結婚おめでとうございます! 皆さんが丁寧な回答されているようなので、 私からは経験談を・・・ スナップ写真は撮っておいたほうが、絶対良いです! 私は、式場で頼みまして、 アルバムとミニアルバム、ネガのDVDで20万円ほどでした。 痛い出費でしたが、 写真の出来上がりがすばらしかったので、大満足でした。 友人の写真も、 挙式中の写真がなかったり、 自然な表情のものではなく、記念撮影的なものが多いので、 やはり、プロにお願いしたほうが後悔しないと思います。 一度きりのことですからね!

ringohime0810
質問者

お礼

経験者の方からのアドバイスありがとうございます! スナップ写真・・・痛い出費ですよね。。。 でも挙式中や自然な表情の写真はいいですね! それはプロのカメラマンさんならではですよね。 >スナップ写真は撮っておいたほうが、絶対良いです! この言葉頼もしいです!! 背中をポンっと押してくださってありがとうございます。 やはり一度きりのことなのでプロの方にお願いすることにします。 親身なアドバイスありがとうございました!