• ベストアンサー

DMについて

個展を開くときの、DM(ダイレクトメール)についておしえてください。誰宛に書くのか等など。

• xj220
  • お礼率31% (28/89)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 02boy
回答No.3

送るのは、だいたい友人知人へです。 あとは、個展を開く近くの画材屋、画廊等に何枚かDMを置かせてもらったりします。 基本的に個展はDMの配り具合が来訪者の人数に大きく影響します。 がんばってくださいね。

xj220
質問者

お礼

応援ありがとうございます。参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

• air0930
回答No.2

画商

xj220
質問者

お礼

ありがとうございました。

• fitzandnao
回答No.1

知人、来て欲しい人。

xj220