• ベストアンサー

パソコンを初期化したい

リカバリーディスクなどは全くなく、今あるパソコンを初期化(ハード全て空の状態)したいのですが、どうしたらできますか。操作方法があったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaketyann
回答No.5

MS-DOSを立ち上げて、コマンド[FORMAT]をします。 あとは画面の指示どおりに行なえばおk

その他の回答 (4)

• pc-2198ax
回答No.4
  • kensan39
回答No.3

OSが入っているCDをCDドライブから 立ち上げるてクリーンインストールをする事です

回答No.2

OSが分からないと答えようがないですが。。。 起動ディスクから起動してFORMATかければ良いんじゃないの?

• junra
回答No.1

最新のPCですとリカバリーはHDDに入ってます。 再起動後、リカバリーのアナウンスが画面に出るとおもいますので、画面に従いリカバリーを行ってください。 詳しくは取扱説明書を良くお読みください。 メーカーによりリカバリーの仕方が違うとおもいます。