• ベストアンサー

オートパイロットソフトについて

オートパイロットソフトを使用してみたいのですが、最も使いやすいものはどれでしょうか?できれば無料で使用できるものを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「WWW巡回」のことと思いますが、「ベクター」や「窓の杜」などで検索されてみてはいかがでしょうか?ご自身の使い方に合ったものが無かった場合に、ご自分がどういうふうに使用したいかを付けて再度質問されると回答し易いと思います。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/websupt/webpilot/

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.1

何の自動巡回を行いたいのでしょうか? ブログ? 掲示板?