• 締切済み

行送り・文字送り間隔・文字の大きさを一括で処理したい。

みなさん、こんにちは。 今、サイトの模様替えをしていて、普通のサイトのような文字間隔ではなく、行送り間隔と文字送り間隔に、少し隙間を空けて表示できるようにしたいのです。また、ついでに文字の大きさも、あらかじめ一括で指定したいです。 もしかして、このカテゴリー(HTML)に適していなかったら申し訳ないのですが、是非方法を知りたいです。 今は検索して、一応spamタグとfontタグを利用していますが、タグを打ち込むのに相当てこずってしまうからです。 注文が多くて申し訳ないのですが、出来るだけ沢山のブラウザ(?)で反映される方法を希望しています。 何かいい方法がありましたら、よろしくお願いします。

noname#34877
noname#34877
  • HTML

みんなの回答

noname#25358
noname#25358
回答No.1

そういうことをするためのCSSですよ。  使い方は、参考URLのところにあります。

参考URL:
http://www.tohoho-web.com/css/basic.htm#Basic