• 締切済み

結婚生活に不満や問題のない方いらっしゃいますか?

yokohama0001の回答

回答No.20

誰かが言ってました『愛は与える物、恋は奪う物』 結婚って、いかに自分が幸せになるかじゃなく、いかに相手を幸せにするかだと思います。 なかなか難しいですが、少しでも思っていれば結婚生活が楽しくなると思いますよ。

noname#18794
質問者

お礼

楽しい結婚生活を送りたいです。 今のままでは、相手を幸せに出来そうにないので、自分を改善しなければ… 回答ありがとうございました。