• ベストアンサー

「STARS ON 45」について

以前、名曲のメドレーで「STARS ON 45」というのがあると聞きました。 これは何というミュージシャンが歌っているのでしょうか? また、最近で名曲のメドレーを歌ったミュージシャンはいるでしょうか?

  • dela
  • お礼率27% (2514/9000)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • move-777
  • ベストアンサー率22% (60/261)
回答No.1

「STARS ON 45」はバンド名(というか正体不明なユニット名?)でビートルズやカーペンターズなんかのメドレーで有名です。 最近のはわかりませんが、「HOOKED ON~」というクラシックやジャズのメドレーも一昔前に流行りました。

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A009171/-.html

関連するQ&A

  • フックト・オンって言葉の意味は?

    いろいろな曲の代表的な部分やさびの部分をモチーフにメドレー化したものを「フット・オン○○」とよく言いますが・・・ そもそもフット・オンとはどういった意味の言葉でしょうか?

  • ハードロックのメドレー曲

     何年も前に一度だけ聞いたのですけど、曲名・演奏者が分かりません。  洋楽ハードロックの名曲メドレーなんですけど、アメリカ国歌のギターソロに始まり、同じくアメリカ国家で終わる曲で、ハードロック史上の名曲をメドレー曲です(レインボー、ディープパープルなど)。中にはポップ系(ポリスの「見つめていたい」やマイケル・ジャクソンの「ビリージーン」)もメドレーの一部に取り込まれていました。  演奏者や曲目がさっぱり分かりません。どうしてももう一度聞きたいのですが。  よろしくお願いします。

  • ボカロ名曲メドレーの曲名を教えてほしいです!

    http://nicosound.anyap.info/sound/sm9822273 このURLのボカロ名曲メドレーの曲名を教えてほしいです。 確か41あるんですが…… お願いします。

  • AEROSMITHの「Dream on」のカバー?

    こんにちわ。 先程ラジオで(局はわかりません)AEROSMITHの「Dream on」と思われる曲が、他のミュージシャンによって、ラップ(?)のようになってる曲が流れてました。 誰が歌ってて、曲名はなんなのか、ご存知でしたら是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • ポップ調のクラシックのCD

    こんにちは。 この間、電器屋で買い物をしていたときに クラシックの名曲ばかりをポップ調にしてメドレーになっている音楽が かかっていたのですが、そんなCDのタイトルをご存知の方がいらっしゃっいましたら教えていただきたいのでどうぞよろしくお願いします。

  • 映画サウンドオブミュージックのオープニングについて

    映画サウンドオブミュージックのオープニングで、 演者やスタッフの名前がテロップで流れている間、ドレミの歌とかmy favorite things などの 名曲がメドレーになって流れていると思います。 この映画で流れたメドレーと全く同じ(音源も)ものが、挿入されているサウンドトラックはあるのでしょうか? ご存知の方、よろしくお願いします。

  • ON!について

    グループ名、「○○同好会」のようなものがあると思ってください。 その同好会の以前のキャッチが「○○同好会 オンライン!」でした。 今はオンラインではないので苦肉の策として 「ライン」を取って「○○同好会 ON!」にしました。 もう変えられないので、後から意味をつけなくてはいけません。 「○○同好会 ON!」とすると、 見た人にはどういう感じに響くのか教えてください。

  • この曲は誰のなんていう曲ですか!?

    メドレー邦楽【200曲】人気 ドラマ主題歌 映画 名曲 邦楽 挿入歌 2017 2016 2015 | J-Pop 邦楽 ベストヒット曲 メドレー https://www.youtube.com/watch?v=DOccbUPD0-g の49:08から流れる曲はなんて曲でしょうか? 気に入ったのですが誰の曲だかわかりません、 どなたか分かりませんか? よろしくお願いします。

  • 自動電源ONについて

    最近、定期的にパソコンの電電が自動的にONになるのですが、富士通パソコン診断のためだしょうか? 以前にはなかったかと思いますが、 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • いつの時代の音楽がよかったか教えてください

    まだ20代ですが最近の音楽をいいなって思うことが少ないです (もちろんすばらしいと思うものもあります) 昔の音楽を聴いてるといいなって思うものが多い気がします ビートルズとかが全盛のころをリアルタイムで知りませんがその頃の方がいい曲たくさんあったのかなって思いました よく1980年代ヒットメドレーとかありますが少し前の時代の音楽に詳しい方にいつの頃の音楽がよかったかたくさん名曲を残してるアーティストとかお聞きしたいです 素敵な音楽にたくさん出会いたいです お願いします

専門家に質問してみよう