• 締切済み

自動電源ONについて

最近、定期的にパソコンの電電が自動的にONになるのですが、富士通パソコン診断のためだしょうか? 以前にはなかったかと思いますが、 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面に貼られたシールに記載があります。 可能性して考えたのはWake On LANで勝手に電源が入った?とかでしょうか…

回答No.1

【参考】パソコンが勝手に起動します。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8204-3322