メモリ整合性をオンにできない?

このQ&Aのポイント
  • メモリ整合性がオンにできません。オンにする方法を教えてください。
  • オンにできないメモリ整合性について詳しく教えてください。
  • 富士通FMVのメモリ整合性をオンにする方法について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

メモリ整合性がオンにできない

メモリ整合性がオンにできません。 オンにするやり方を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • merrysun
回答No.1

下記を確認してみてください Win10/Win11 メモリ整合性をオンにできない場合の対処法 https://windows-waza.com/what-to-do-if-you-cant-turn-on-win10-win11-memory-integrity/

angel0527
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

先の方が回答されている方法を行っても、「オン」がグレーアウトしてオンにできないのであれば、「無視」をクリックするしかありません。 失礼しました!

angel0527
質問者

お礼

ありがとうございました。