• ベストアンサー

別府の森ゴルフ倶楽部へのアクセス

大分県別府市の「別府の森ゴルフ倶楽部」への行き方を教えていただけませんか。 210号線沿いにある由布市の挾間町郵便局付近からゴルフ場までの道が道路地図や住宅地図、ゴルフ場のHPでは分かりづらいので・・・。 出来るだけ詳しく教えてください。宜しくお願いいたします。

noname#35202

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tosiizawa
回答No.1

地図を文章で説明するのは難しいのですが、可能な限りやってみます。 湯布院方面から挾間町郵便局付近に来た場合 その交差点を左折し道なりに進みます。 菊屋というケーキの工場を左手下に見ながら進むと T字路にぶちあたります。 そこを左折して進むと国際温泉病院にたどり着きます。 その手前の交差点を右折し道なりに進みます。 橋を渡り、数百mすすむと道幅が狭くなります。 直進と急激に右に曲がる三叉路がありそこを右に曲がります。 道なりに石城西部小学校を目指します。 学校を過ぎると左に温泉があります。 そこを左折し、道なりに行けばたどり着きます。 メインの交差点には案内板があるのでたぶんわかって いただけるのではと思いますが、 道が狭いところも多いので気をつけてください。 山岳コースですので天気が悪ければ濃いガスが発生し 初めての方はキャディさんなしでは ラウンドできないと思います。 ご注意してください。

参考URL:
http://map.livedoor.com/map/?ZM=10&MAP=E131.25.44.6N33.10.36.7
質問者

お礼

詳しく教えていただいてありがとうございました!! 回答を読んで、道路地図を目で辿ってみました。 何とか行けそうです。 本当にありがとうございました。