• 締切済み

リカバリーしたいんですけど。

nakataka421の回答

回答No.4

質問者の場合は、WIN2000で起動後にWIN XPをインストールしていますのでそのような結果になります。 クリーンインストールするには、HDDをフォーマットしてWIN2000とWIN XPを一旦削除し、新たにWIN XPがインストールできる領域をHDD内に作成する必要があります。領域が作成できて初めてインストールが出来ます。 従って、HDDをフォーマットできるソフト、いわゆる起動ディスクが別に必要です。 お買い求めのWIN XPに起動機能が付いているならば、BIOSの起動優先順位をCD-ROMに設定し直せば、WIN XPのCD-ROMからPC起動が可能かも知れません。

i00323
質問者

お礼

みなさんありがとうございました!なんとか解決し、新たにXPを入れることが出来ました!