• 締切済み

リカバリできません。

パソコンは富士通製のデスクトップで、OSはWindowsXPです。 パソコンをリカバリしようと思い、付属のリカバリCD(4枚組)でリカバリをしていたところディスク2の読み込みのところで止まってしまい、やむを得ずパソコンを終了し再びディスク1のCDを入れてパソコンを起動しましたが、今度はセットアップ?が起動しなくなり、リカバリができなくなってしまいました。ハードディスクの中身はフォーマットされていて何も入っていない状態だと思います。どうすればリカバリをすることができるでしょうか。教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.3

素直に修理を依頼した方が良いです。

noname#66624
noname#66624
回答No.2

可能性 ・リカバリCD-ROMにキズがあって読み取りが出来なくなった ・HDDに損傷があってリカバリが中断された >パソコンをリカバリしようと思い そもそもリカバリしようとしたきっかけがあるはずです そのきっかけがパソコンの本体不調やHDD不良が発端ならリカバリは出来ない可能性があります 理由:リカバリで対応できるのはWindowsシステムを含むソフトウエアのトラブルや設定に関する問題の解決です    物理的な障害にはなんら効果はありません

kibou1234
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 リカバリの要因はシステムがウイルスにやられていたからです。 CDのキズやHDDの損傷であれば、どうしようもありませんね。

• ogitti
回答No.1

こんばんは。 大分苦労されておられるようですね。 富士通は以前仕事で使っていましたが、 やはりリカバリーが上手く行かない事が多かったです。 解決策をお答えできなくて申し訳ないのですが、 明日にでも富士通の社員を呼んで、怒鳴りつけましょう。