• ベストアンサー

初めての・・・

jasmine27の回答

• ベストアンサー
回答No.3

初めてエッチをした人だからって気持ち、すっごーくよく分かります!!! 私もなぜか初めての人とはどうしても別れたくありませんでした。 けど、そのうちまた新しい人と恋をして、また大好きな人が出来ると、当然その彼ともエッチをするわけで、そうすると、その初めての人ってのはいつの間にか今dunkさんが思っているような気持ちとは違う感覚になっていると思いますよ! しかも、今の彼とのエッチより、次ぎ付き合った彼のほうがいいかもしれないし♪ ちなみに、私は散々引きずっていましたが、今の彼との相性は抜群な気がします☆ おいくつの方か分かりませんが、他の人を知る経験も大切だと思います!前向きに頑張ってくださいね!

noname#23813
質問者

お礼

私は、今21です。 他の人を知る経験ですか・・・分かりました! 前向きに頑張ってみます。