• ベストアンサー

初めての・・・

jasmine27の回答

  • ベストアンサー
回答No.3

初めてエッチをした人だからって気持ち、すっごーくよく分かります!!! 私もなぜか初めての人とはどうしても別れたくありませんでした。 けど、そのうちまた新しい人と恋をして、また大好きな人が出来ると、当然その彼ともエッチをするわけで、そうすると、その初めての人ってのはいつの間にか今dunkさんが思っているような気持ちとは違う感覚になっていると思いますよ! しかも、今の彼とのエッチより、次ぎ付き合った彼のほうがいいかもしれないし♪ ちなみに、私は散々引きずっていましたが、今の彼との相性は抜群な気がします☆ おいくつの方か分かりませんが、他の人を知る経験も大切だと思います!前向きに頑張ってくださいね!

noname#23813
質問者

お礼

私は、今21です。 他の人を知る経験ですか・・・分かりました! 前向きに頑張ってみます。

関連するQ&A

  • 告白されました。なんでだろう??

    出会ってから三度目で「つき合おう」と言われました。 お酒も飲んでいました。 その日は、彼からデートに誘ってくれました。 何度かメールもしたりしていましたが、 あまりお互いの事も知らないうちに、 告白なんてあるんでしょうか。 私としては、エッチがしたいためだけに、 付き合おうと言われた気がします。 でも、エッチのためだけに、 人を騙すような事を言うのかな?とも思います。 私は、初めて合ったときから彼が大好きです。 でも、安易に相手を信じて、 彼女になった気になって・・・ 傷つきたくありません。 それに、本当に私と付き合いたいと思ってくれたなんて、 信じられません。 (人を疑う性格でごめんなさい)。 こんなときの男の人の気持ちって、 どうなんでしょうか? エッチのためだけに、「付き合おう」 とか、簡単に言うのでしょうか。 彼とは同じ学校です。 彼は卒業生で、後輩指導に来てくれたときに出会いました。 そして、彼はB型。 血液型と性格が関係あるのか分かりませんが、 自分勝手で何を考えているのかよく分かりません。 ちょっと、今のあいまいな状況が辛いです。 皆さんの経験談、回りの人等、どんな感じなのか アドバイスいただけると嬉しいです。

  • Hは付き合いの中でどれくらい重要でしょうか?

    いつも色々相談させて頂いています。 付き合って3年の彼がいます。 さて、ここ2ヶ月ほど彼とのエッチがなくなりました。 もともと回数は少ない方だったのですが。 しかしこうもなくなってしまうと私自身欲求不満になってくるため、会えばそればかり考えてしまいます。 3週間ほど前に一度話し合いをしました。彼に「最近エッチがないのは私が原因なのでしょうか?」と聞いたところ「そんなんじゃなく、今は色々考えないといけないこと等がおおいので、エッチに集中できない」という回答が帰ってきました。男友達に聞いてみると「忙しくても、エッチはまた別」とのことでした。エッチがない以外はいつもどおりやさしく接してくれています。 私自身、彼がもっとモチベーションを高めることができるよう努力をしているのですが、少しはその気になるようですが、実行までは行かないようです。 正直なところ、私の中ではなかりシリアスな問題となってきています。彼とは結婚の話もでているだけに、「どうしよう、このような状況が一生続くなら・・・」とかなり不安です。 結婚はエッチだけではないとはわかっているものの、それも十分重要なのではないか、と思い他の人を探すべきか、とも思っております。 皆さんのご意見をお伺いできると幸いです。

  • 話を聞いてください。私は彼に愛されていないと思います。

    私は彼に内面だけ愛されています。 付き合う意味についてわからなくなってしまいました。 彼氏彼女の関係と、友達同士の関係はどう違いますか? 内面だけしか好かれていないとわかり、 実際に会うのが怖くなってしまいました。 私は、以前付き合っていた彼氏に、 「好きでも嫌いでもない。でも、好きかどうかわからない。」 と言われたことがあります。 今の彼にも、同じような事を言われてしまいました。 私は彼が好きです。好きだからエッチもしたし、 彼に全てを見せることができました。 私は、好きかわからない私とエッチしていた彼に対して、 すごく怒りの感情を持ってしまいました。 好きかわからないけど、とりあえずエッチはしたい・・・ という心境ですよね? でも彼は、会っていくうちに、 もっと私のことを好きになっていく気がすると彼は言います。 彼は私の中身は愛してくれていますが、 外見は興味がないそうです。 この場合、好きになってくれる可能性はないですよね。 人は外見より中身だとよく言いますが・・・。 彼の前の彼女が、とても可愛かったらしいです。 私は、手を繋いだり、キスしたり、エッチしたりするとき、 もしかしたら彼は、頭の中で前の彼女を思い描いているのではないかと、不安に思ってしまいます。 だからあまり目を合わせてくれないのかな、と。 私は彼と別れたくないですが、 これ以上一緒にいても彼を苦しめてしまうと思いました。 内面が好きとはいえ、好みのタイプじゃない女が隣にいるのですから。 皆さんに何をお聞きしたいのか、自分でもわかりません。 でも、今の状況がとても辛いのです。 お話聞かせてください。

  • ディープキスをしても勃たないって・・・

    彼氏のことなんですけど、車の中など二人きりの状況でディープキスをしても勃ってない気がするんです。まだエッチはしたことないから分からないし、エッチまではできない状況でそういう雰囲気になっちゃっても困るので今のところ困ってるわけではないんですけど、ふつう好きな彼女とディープめなキスをしたら性的に興奮してくれないのかな?と思ってしまいます(^^; たまに勃っているときもあるようなのですが、大抵静か(笑)です。ちなみにまだ20代前半なんですけど、こういう人も普通ですか?彼は経験も人並みにある人なので、緊張しすぎてとかではないと思います。あまり考えたくない可能性なんですけど、やっぱり彼女の外見が好みでなかったりすると興奮しにくかったりしますかね??(私のことを好きでいてくれてるのは確かだと思うんですけど、外見が好きかは分からないです)。

  • 喘ぎ声について

    喘ぎ声について こんにちは。20代前半女性です。 私はエッチのときの喘ぎ声がとても大きいです。 (彼にも大きい方だと言われますし、自覚もしています…) 以前は旅行に行ったとき以外はほぼ毎回彼の一人暮らしの部屋でエッチしていましたが、彼の部屋は防音がしっかりされているため、私も安心してありのままの喘ぎ声でエッチしていました。 しかし、私も春から一人暮らしを始めたのですが、どうも彼の部屋と比べると防音が出来ていないようなのです。 (声が大きめの人が話していると、内容は分からないけれど話し声自体は何となく聞こえます) 最近は当然私の部屋でエッチをすることも増えてきたのですが、毎回声を抑えるのに必死です…。 今は対策として、クッションを口元に抱えておいたり、彼がキスをして口を塞いでくれたりしています。 あまり厚いとは言えない壁越しに隣の人がいる状態でエッチしている事実自体にドキドキするという事実も否めませんが(笑)、やっぱり声を抑えるのには苦労しますし、どこかで快感もセーブしているせいか自由に声の出せる彼の部屋でエッチするときに比べて私自身はイキにくい気がします(--;) (勿論彼とのエッチがとても気持ち良いことに変わりはないのですが…) 喘ぎ声の大きい女性や喘ぎ声の大きい彼女や奥様をお持ちの男性の皆様、喘ぎ声を抑えるために皆さんがされていることや効果的な方法をご存知でしたら、是非教えて下さい。 また、男性の方にお聞きしたいのですが、防音の出来ない建物でエッチしないといけないという状況に置かれた上で、大きい喘ぎ声の彼女って正直面倒だなと感じますか? 彼は元々私の喘ぎ声で興奮するようで、もっと聞かせてと言ってくれていましたし、私の部屋でこういう状況になり必要に迫られましたので、喘ぎ声を抑えることに協力してくれていますが、本当はどう思っているのか少し不安に思いますので、参考までに本音を聞かせて下さい。 宜しくお願いします。

  • イクとは?

    31歳女です。 過去にエッチ経験は普通にありますが、何度やってもイクという感じがわかりません。エッチ中は気持ちいいのですが、皆さんが言う、頭が真っ白になるとかという状況がわかりません。男の人は射精したらイッたというのがわかりますが、女性がイッた直後の状況はどのような感じになるのでしょうか?

  • 恋愛と性に関する悩みです。

    恋愛に関する悩みです。皆さんのご意見をお聞かせください。 26歳の女です。まだセックスをしたことがありません。 付き合って6年くらいになる彼氏がいるのですが、どうしてもエッチができません。このことで彼に負い目を感じてしまい、浮気されてしまっても仕方がないよなと思っています。就職してからは遠距離になってしまいました。 会えばキスはするのですが、その先ができず、もう諦めてしまっています。結婚すれば、子供も欲しいし、何とかできるようになるだろうと考えていました。 こんな私じゃ、誰ともエッチできないし、彼は浮気してそうだけど、いつか、お互いが良い時期になれば結婚しようかなとぼんやり考えていました。が、最近は、身体的にではなく、精神的に、この人で良いのかな、本当に好きなのかなと思うようになりました。 そんなときに、他に気になる人が現れました。その人には彼女がいるので、始めは警戒せずに仲良くなりました。 何度か会ううちに、キスをするようになりました。もちろんお互いに浮気の状況になっていることは承知しています。その人も、彼女以外の人と遊んでみたいという感覚のようです。私の方の事情は全く話していないので、身体の関係もあわよくば望んでいそうです。 ですが、私はすんなりキスまでできたことに驚いています。とても気が合うし、彼にはない魅力があり、この人となら最後までできるのではないか、と何となく感じてしまっています。 この人とエッチしてみるのは良くないでしょうか? 負い目があって臆病な私の人生を変えてみたいのです。 もしエッチしても良いなら、私の事情を話したら、遊びたい男の人は引いてしまいますか?黙ってしてみるのが良いのでしょうか? 私が傷つくのは構わないのです。せっかく出会えた気の合う大切な人なので、重く感じさせたくないのです。 ご回答よろしくお願いします。

  • 彼氏の発言が気になります

    付き合って2ヶ月ほどの彼氏がいます。 私は彼と付き合うのが初めてなので処女です 彼は今までに(えっちしていないひとも含めて)6人と付き合ったそうです この間メールでえっちをしよう的な話になったのは良いのですが、 私に初めてだけどその覚悟があると言うと じゃぁ今度機械があったらヤろっか 初めてだし、優しくしますよ!ときました 別にするのは良いのですが「ヤる」と言われると 何か軽く扱われている気がします・・・ 彼にとっては何も思っていないと思われるんですが しようとか言ってくれたらいいのにヤろうだと 何かふにおちません・・・ 初めてだし~の部分も、初めてじゃなくなったら どう接してくれるのかな?って思ってしまいます・・・ 少し不安になったのですが 男の人ってみんなそういうものですか? ヤるヤらないの発言を軽くいいますか?

  • 恋愛

    私が好きなヒトには彼女がいます。何時も彼と遊ぶと強引にエッチをさせられます。でも好きなヒトとだから何時も気にしないでやってました。 最近、遊んだ時に、エッチをさせられそうになり、つい「きょうはダメ」って断ってしまいました。 彼には彼女がいるし、彼は、私のことどう思ってるのかなど、考えてしまいます。 今では、なんで断ったのか、 ショックを受けてます。 やっぱり付き合ってないヒトとやるのは、おかしいですか? 男の人は、エッチを断れるとどんな気持ちになりますか? 彼女がいる人を好きになって しまったらどうしますか?

  • 男性に真剣に質問です

    私は33歳既婚者です。 すごく体にコンプレックスをもっています。 下半身デブ洋梨体型で胸が小さいです。でも特に男性からひどいことを言われたわけではありません。 どうしても裸を男の人に見せられず、真っ暗じゃないとエッチも出来ません。 もちろん明るいと服も着替えませんし、おなら、鼻ほじったり、トイレで大もしません。 それなのに、こないだ主人に無理やりエッチのときにあそこをなめられました。今までだれにもなめさせたことないのに、 次の日から恥ずかしさでまともに顔がみれませんでした。 どうしてエッチのときに男の人はあそこをなめたがるのでしょうか? 正直きれいなとこでもないし、臭いも気になるし、理由がわかりません。 今まで体の関係を持ってきた人はみんな舐めようとしてきました。どうしてですか? 本音を教えてほしいです。なめた感想はどうですか?いろいろ教えてください。