• ベストアンサー

お泊りは辞めるべき?(卵巣が腫れます@検査結果待ち)

utututut11の回答

回答No.1

20代男です。 前回のご質問を読まずに書き込みますが、 泊るのはいいとおもいますよ。 でもご自身の体が心配であればエッチはやめてくっついて寝たりしたらいいと思いますけど。 彼が本当に思ってくれるのであれば、あなたが不安なのに求めてきませんよ。 どうしてもエッチなしでは彼に申し訳ないというのであれば彼だけ満足させてあげてはいかがでしょうか? 彼と一緒に寝られるというだけで良い誕生日だとおもいますよ。 検査の結果が良いといいですね。

koshi_iori
質問者

補足

ご回答有難うございました。いえ、それが・・・彼がどうしても・・・でなくて、私がしたいんです(汗)でも性的な欲求でなくて、「誕生日に結ばれたいっ!」的な発想です。私が誕生日にこだわらなければ、お泊りを1週間先にずらしてくれる事も出来たんです。また来年誕生日あると思いたいのですが、ちょっとお互い進む道が違って・・・大好きなんですが別れてる可能性も大きいかもです(別れたくありません)