• ベストアンサー

サイン系読み?の梅沢保さんご存知の方いますか?

Klaricidの回答

• ベストアンサー
  • Klaricid
回答No.2

#1です。参考にはしてますよ。安田記念を例に取ると、1番人気が8枠のオレハマッテルゼなので、紐は2・4・6枠。軸は隣の人気薄(8枠の隣は1枠と7枠で人気薄)で1枠と解釈すれば3点で的中ですね。ただ、全レースを機械的にあのやり方をしてもプラスにはなりませんよ。素人には荒れるレースを選択できないし、軸のとり方も三者三様でしょうから素直に会員になりました。結局プラスにはなりませんでした。ただ、自分で馬券を購入する時、穴をどれにするか悩んだ時などあっさり決められるので参考にはしてます。アマゾンで検索したらまだ販売されてますよ。以下サイトから購入されてはいかがでしょう。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-url/index=books-jp&field-author=%E4%BF%9D%2C%20%E6%A2%85%E6%B2%A2/249-
k212121
質問者

お礼

ありがとうございました~、確かにあれこれやっては駄目ですよね。頑張って研究してみますね!