• 締切済み

詩人の大場孝利さんについて、何かご存知の方いらっしゃったらなんでもよいので教えて下さい。

詩人の大場孝利さんについて、何かご存知の方いらっしゃったらなんでもよいので教えて下さい。さほど有名な人ではないようなのですが、古本屋で「遠い神」をなんとなしに購入しとても気に入りました。よろしくお願いします。他の詩人では、中原中也が好きです。

みんなの回答

• holly130
回答No.1

検索してみましたら、以下の詩集を出されているようです。 マンボウが釣られた日 〈土曜美術社〉 イースターエッグ   〈本多企画〉 ネットなら多分入手可能だと思います。

sehugyakt
質問者

お礼

どうもありがとうございます。探してみます。 難しいとは思いますが大場さんの経歴や人間性がわかる方がいたらぜひ教えていただきたいです。