• ベストアンサー

パワーポイントについて

パワーポイントで作成したものを、WEB上に公開することはできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sc_staff
回答No.1

ブラウザ(サイトを見るためのソフト)で見れる形式として公開ということでしょうか、それともダウンロードしてパワーポイントで見てもらうということでしょうか?

その他の回答 (1)

• mac005
回答No.2

名前をつけて保存時に、ファイルの種類を「Web形式」にして保存しますと htmlファイル(もしくは htmファイル)になりますが、いかがでしょうか。