• ベストアンサー

修学旅行でユニバーサルに行きます。

急ですみませんが、出発が明日です。 修学旅行でUSJに行くのですが、まわれる時間が3時間か4時間ほどしかないのです。 そこで、おみやげの時間を最低限にしたいのですがどこのショップがおすすめですか?? また、中学3年生女子におすすめの品物ってありますか?? おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 ゲートを入って、屋根があるところの左側にある「ユニバーサル・スタジオ・ストア」が、パーク最大の、あらゆる人気商品が揃うショップです。 中3の女の子でしたら、スヌーピーやセサミのキャラが可愛くていいんじゃないかな~?

rusyana
質問者

お礼

ユニバーサル・スタジオ・ストアに行ってきました。 たくさんの品物があって、楽しかったです。 回答、本当にありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • kei29
  • ベストアンサー率46% (87/188)
回答No.2

ハローキティ セレブリティ スタイル、スタジオ スタイル イン ピンクなんかは、どうですか? 大抵、アトラクションの所にそのアトラクションに関係するものが多く売っています。 #1さんのショップだと、全般的にそろうだろうから、 家族へのお土産のお菓子なんかにいいと思いますし。 やはりスヌーピー・セサミ・キティ・ベティちゃんですかね。 ユニバーサル限定ものもあるので、そういうのがいいんじゃないかな? 下記サイトにショップ案内がありますよ。 よい修学旅行になるといいですね!

参考URL:
http://www.usj.co.jp/studioguide/shop/shop_aim06.html
rusyana
質問者

お礼

セサミやスヌーピーのストラップやキーホルダーにしてきました。 ご意見参考になりました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 修学旅行について……

     私は、3年の女子中学生です。    京都・奈良に2泊3日の修学旅行が2週間後にあります。    しおりに書いていないけど持って行って良かったものや便利なものがあれば  教えてほしいです。  サブバック(小さいバック)は、どのようなものが使いやすいですか?    また、おすすめのスポット(寺・神社など)やお土産屋さんと手作り体験ができるところ  もあれば教えてほしいです。    よろしくお願いします!!      

  • 修学旅行

    中学3年の女子です。 6月に修学旅行に行くことになりまして、持ち物で2日目がusjに行くということで私服となりました。 そこで私服は華美でないものなんですがどんな私服にしたらいいでしょうか ブランド名とどういうコーディネートか教えてください。

  • 修学旅行のお土産

     中学生の女子です。来週、修学旅行で京都に行きます。金閣→銀閣→清水寺とまわるのですが、途中にあるおすすめのお土産屋さんを教えて下さい。お願いします。

  • 修学旅行で

    修学旅行で関西地方に行きます。 そこで、ちょっと迷ってます。 気に入ってるけどお土産等を入れる余裕のないバックにするか、 ダサいけど↑のバックよりも荷物が入るバックにするか。。。。 かなり馬鹿馬鹿しい質問をしているのは承知してます。 でも、すごく迷うのです。 明日出発なのに荷物が詰められない・・・・・ 誰でもいいのでお願いします。

  • 修学旅行

    今年中学2年になる女子です。 今年12月に修学旅行があって、そのことで質問です。 みなさんは、中学の修学旅行で、友達とどんなことを話しましたか? 私は内気で人としゃべるのが苦手なタイプです。 話しかけられても、あいづちしかできないです。 修学旅行では、バス移動とか、ホテルにいるときなんかがあるし、どんな話をしたらいいのか分かりません。 せっかくの修学旅行なので、いい思い出にしたいです。 会話に上手に入るコツや、会話を作る方法を教えてください!

  • 修学旅行で東京のアメ横へ行きます!おすすめスポットは?

    中学3年生の修学旅行です。見る時間は1時間ちょっとで 御徒町→上野 とゆう予定です。 すごく短いので、ここだけはとゆうところを教えてください。 実はブランド財布が欲しいんですけど安いんですか?あとヴィヴィアンはうってるんですか? おすすめお土産もなにか情報ください!

  • 修学旅行

    修学旅行班について 修学旅行の班について。 中学3年の男子です。 班は 仲のいい男子1人、クラスでも浮いている変わった男子一人、同じく浮いている女子2人です。 ところが、中のいい男子がインフルでくることができなくなりました 残った、浮いている男子、女子が、とにかく苦手です。 しっかりした人も居なくて、班別行動でも不安で一杯です。 先生にマークされてる班の一つです。 修学旅行は、5月9日から3日間 奈良、京都に行きます。 修学旅行を休もうかということも考えています。 誰かいいアドバイスください。 お願いします

  • 修学旅行でUSJに行くのですが・・・

    来年の3月に修学旅行で、USJにも訪れるのですが、中学生が絶対に行った方がいいと思う、アトラクション・スポットなどはありませんか?

  • 修学旅行に行きたくないです

    中学3年の女子です。 6月末に修学旅行があります。 ですが私は修学旅行には行きたくありません。 理由は、特に仲の良い友達も居ないのでとても楽しい旅行になるとは思えないのです。 私は、去年クラスで孤立してしまい、3学期は殆ど不登校でした。 3年生になり、クラス替えもありましたが仲の良い友達とも離れてしまって、4月から5月上旬くらいまで学校を休み気味でした。 最近になり、やっと一緒に居れる友達が1人できました。 ですが修学旅行の班では喋った事のない子と一緒になってしまいました。 その班で女子は私含め3人なのですが、他の二人はもともと仲が良く、私が一人孤立する形になってしまって居ます。 私から話しかけても相手から話してくれる様子もありませんし、話しても2、3言で終わってしまいます。 こんな感じなので修学旅行も楽しめそうにないのです。 皆さまならどうしますか? 大変長文読んで頂きありがとうございました。 回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 修学旅行のスローガン!

    中学3年のものです!近いうちに修学旅行に行きます!そのときに学年全体のスローガンを決めなければなりません。なにかインパクトがあっていいスローガンを考えてもらえないでしょうか?ちなみに修学旅行は京都奈良広島へいきます!明日までの提出なのでよろしくです!