• ベストアンサー

修学旅行でユニバーサルに行きます。

急ですみませんが、出発が明日です。 修学旅行でUSJに行くのですが、まわれる時間が3時間か4時間ほどしかないのです。 そこで、おみやげの時間を最低限にしたいのですがどこのショップがおすすめですか?? また、中学3年生女子におすすめの品物ってありますか?? おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 ゲートを入って、屋根があるところの左側にある「ユニバーサル・スタジオ・ストア」が、パーク最大の、あらゆる人気商品が揃うショップです。 中3の女の子でしたら、スヌーピーやセサミのキャラが可愛くていいんじゃないかな~?

rusyana
質問者

お礼

ユニバーサル・スタジオ・ストアに行ってきました。 たくさんの品物があって、楽しかったです。 回答、本当にありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• kei29
回答No.2

ハローキティ セレブリティ スタイル、スタジオ スタイル イン ピンクなんかは、どうですか? 大抵、アトラクションの所にそのアトラクションに関係するものが多く売っています。 #1さんのショップだと、全般的にそろうだろうから、 家族へのお土産のお菓子なんかにいいと思いますし。 やはりスヌーピー・セサミ・キティ・ベティちゃんですかね。 ユニバーサル限定ものもあるので、そういうのがいいんじゃないかな? 下記サイトにショップ案内がありますよ。 よい修学旅行になるといいですね!

参考URL:
http://www.usj.co.jp/studioguide/shop/shop_aim06.html
rusyana
質問者

お礼

セサミやスヌーピーのストラップやキーホルダーにしてきました。 ご意見参考になりました。 ありがとうございました。