• ベストアンサー

パソコンに取り込んだ音楽ファイルの再生について

パソコンに取り込んだ音楽ファイルの再生についてアドバイスをお願い致します。 現在、ノートパソコンに取り込んだ音楽ファイルを、パソコンの音声出力からミニコンポのアンプに繋いで、音楽を聴いていますが、パソコンからの音声出力のレベルが低い上、音質も良くありません。 何か良い方法はありませんでしょうか?まったくの素人質問で申し訳ありません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188325
noname#188325
回答No.1

アンプとのかねあいもあるかと思いますが、音楽ソフト「WindowsMediaPlayer」を 使っていましたが音質(音声出力には問題ありませんでした)に不満を覚え 「BeatJam」(Justsystem社)に変えて音質(奥行きと巾が出ました)がほぼ満足に近くなりました。 もし、「BeatJam」をお使いでなければ試してみられたらどうでしょうか(お金がかかりますが)。 (もし、BeatJamをお使いならば無視してください)

参考URL:
http://www.justsystem.co.jp/beatjam
tamatintamatin
質問者

お礼

ありがとうございました。