• 締切済み

Beat Jamで音楽が再生されません。

Beat Jamで音楽が再生できなくなりました。 CDから音楽を録音し、普通に聞いていたのに、ついさっき再生をクリックすると「指定されたファイルが見つかりません」と出ます。 再生されるものグループと再生されないものがあります・・・。 なぜ・・・?! You Tubeの動画の音声だけを保存し、Beat Jamに入れたのが原因かと思ったのですが、その前から再生できないし・・・。 教えて下さい!!! OSはvistaです・・。パソコン素人です。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

BeatJam歴はかなり長い愛用者です。 そのデータを右クリックしてプロパティを開き、ファイル情報タブをクリックしてファイルの保存場所を確認し、そこにデータがあるか確認して下さい。 それとバックアップはとっていませんか? とってあれば一発で復元できますよ。

smooch1234
質問者

お礼

ありがとうございます・・。 バックアップから復元します!