• ベストアンサー

ベイスターズの怪我した選手 大丈夫でしょうか?

二、三日前に、ファースト広報のファールグランドへのフライにダイビングをして壁に激突した選手はどなたでしょうか? また、怪我の状態を知りたいのですが、もう試合に出ているのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakuji
回答No.1

http://www.nikkansports.com/baseball/f-bb-tp0-20060507-28753.html オリックスの平野恵一選手ですね。 全治3週間だそうで、一軍登録は抹消になりました。

ycqxs765
質問者

お礼

sakuji様 オリックスの平野恵一選手ですか。 危ないぶつかり方をしたので心配でした。 野球できそうですね、ありがとうございました。