• ベストアンサー

探しています・・・ホンダアクティ デジタルクロック

こんにちは アクティ(H4)のデジタルクロックを探しているのですがヤフオクでも無くて・・・ 何処かで入手できる所ありますか?お願いします。

• 2-fu2
  • お礼率68% (13/19)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yui_o
回答No.1

近所に自動車の解体屋はありますか? そのような場所に直接行くと中古で入手できる可能性があります。 また、自動車整備工場で中古パーツとして探すこともできます。 (Dラーはあまりやりたがらないけど、業者間での中古部品(リサイクル部品)をやり取りする経路が形成されています。) そこを使って入手することもできるでしょう