• ベストアンサー

VB4でWinNT/Win2K/WinXPに用紙設定

todo36の回答

• todo36
回答No.1

> プログラムで用紙をユーザー定義にしても Printer.PaperSize = 256 ですか?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=153373
noname#32133
質問者

補足

Printer.PaperSize = 256です。 なぜかWindows2000SR1に変えると現象が変わります。 Windows2000SR1もWindowsXPもそうでしたが、 どうもユーザー定義で定義したサイズではなく 定義したサイズで規格用紙に一番近い用紙に設定されるようです。 もうお手上げ状態です。