• ベストアンサー

SDカード☆

家にあったSDカードを今持っている携帯P901iに入れたのですが、携帯のディスプレイのSDカードが入っていることを表示する場面に《?》のマークがでます。なぜでしょうか?ちなみにSDカードはTOSHIBA だったと思います。メーカーが違ったらだめなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#110252
noname#110252
回答No.3

512MB以上のminiSDカードを使用していませんか? http://panasonic.jp/mobile/p901i/sdworld/index.html P901iは、256MBが上限のようで、それ以上は使えないようです。

kayotaku
質問者

お礼

よくわからないのですが古い携帯についてきてたものなのでそうなんだと思います。あきらめました(>_<)ありがとうございます!

kayotaku
質問者

補足

帰ってみてみます。きっとそうなんでしょうね(>_<)

その他の回答 (2)

• junra
回答No.2

フォーアット形式が違うので認識されてないみたいです。 フォーマットしてよければフォーマットをしてみてください

kayotaku
質問者

補足

しても全然かまわないのですが、カードを入れてSD-PIMの場面を開いても黒字で出ず。グレーの字ででます。

• SaySei
回答No.1

おそらく、フォーマットを携帯電話上でしたら使えると思います。

kayotaku
質問者

お礼

今日帰ってやってみます☆