• ベストアンサー

豊橋駅で飯田線から新幹線へ乗り換え

飯田線で豊橋駅に着いて8分で新幹線下りホーム(大阪方面)まで行けるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

大丈夫でしょう。飯田線は前のほうに乗りましょう。って言ってもせいぜい4両編成。短いと1両ですけど(笑) 余裕たっぷりというわけではないので、新幹線の特急券は事前に買っておきましょうね。

0419oka
質問者

お礼

みなさん早速のご回答有難うございました。今週の土曜日なのですが、特急と新幹線の切符は用意してあります。列車の旅を楽しんできます。

その他の回答 (2)

• hiroko771
回答No.2
回答No.1

豊橋駅はそれほど大きな駅ではありませんので、8分あればよほどの事が無い限り大丈夫です。