• ベストアンサー

パスタマシンを探しています。

全自動成形パスタマシン Simac Pastamatic PM 1000 N という商品がほしいのですが、海外通販しか見当たりません。 同じような機能があるものなら、違う商品でもかまいません。  日本で売っている店があったら教えてください。 粉を入れると、マカロニやパスタを絞りだすところまで、自動でできるものです。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • evianan
回答No.1

検索してみたら幾つかありました。 こんな感じですか?? http://store.fujitv-mirai.com/cgi-bin/ncommerce3/ProductDisplay?prrfnbr=1187756&prmenbr=721720 http://www.rakuten.co.jp/promoworld/464512/476051/ ヤフーで「パスタマシン 電動」でヒットしました。

hojinn
質問者

補足

ありがとうございます。 そちらのタイプではなくて、抽出式のものです。 フードプロセッサーのようで、横に丸い口が付いていて、捏ね終わると自動的に口金にあわせたロングパスタやマカロニの形になってでてきます。メーカーはSIMACとか言う会社です。