• ベストアンサー

ニッポン人が好きな偉人ベスト100の26位~28位

ニッポン人が好きな偉人ベスト100の26位~28位を知りたいのですがご存知の方教えてください。 もしかしたら 25位?←まるっきりわからず 26位ジョンレノンさん 27位夏目漱石さん かなとは思うのですが。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tohoho1114
回答No.2

28位 諸葛亮孔明(三国志の天才軍師) 27位 ジョンレノン 26位 聖徳太子 25位 ナポレオン です。ちなみに夏目漱石は33位でしたよ。 ビデオ録画してあるので、他にも聞きたいことがればどうぞ。

seara777
質問者

お礼

ご親切に回答してくださりありがとうございました。質問に書いてある順位、間違えてひとつずれて書いてしまってましたね(汗)  夏目漱石は33位でしたか。30位くらいからリアルタイムでみたもので、、、すでにでていたのですね。なぜか勘違いしてしまったようです。  他にも聞きたいこと・・・たぶん大丈夫だとは思いますが念のためあと少しの間残しておきますのでもしでてきたらそのときはよろしくお願いします。

その他の回答 (1)

回答No.1

ジョンレノンさんの前なら「諸葛孔明」だったとおもいます。

seara777
質問者

お礼

ありがとうございました。途中で今までの順位をざっと紹介していた時にその名前が目に入った記憶があるのですが、あまり知らない名前だったため覚えられなかったのです。すっきりすることができました。