• 締切済み

英語のサイト

今中3でNEWCROWNを使ってるんですが。 教科書の本文の意味とかをのってるサイトって ありますか?? 教えてください!!

• wqq
  • お礼率81% (394/486)
  • 英語

みんなの回答

noname#37852
noname#37852
回答No.1

学校で使う教材はなかなか答えというのはないと思いますよ。 ものによっては存在するのかもしれないけど、ネット上で公開していたら勉強にならなそうだし。 三省堂の公式サイトに学習する上での参考資料はあるみたいです。 指導する先生用の情報ですが、教科書の内容に沿った市販の問題集の紹介も出てます。 題材についてのリンク http://tb.sanseido.co.jp/english/newcrown/18_link.html 問題集 http://tb.sanseido.co.jp/english/newcrown/18_seito-kyozai_bs.html 題材についての参考資料があるだけでも理解しやすさは変わると思います。 がんばってください。

参考URL:
http://tb.sanseido.co.jp/english/newcrown/index.html
wqq
質問者

お礼

かいとうありがとうございます!! それはしってたんですが、やっぱかわないとだめですか...