• ベストアンサー

WMPを見てみるとエラーが出るでござる

上のタイトル通りでござる 「操作がタイムアウトしました。ネットワークに問題がある可能性があります。 (エラー =C00D0013)」 と表示させるのでござる!! 何とかしてくれなのでござる!! PS:文の末尾に「ござる」をつけてごめんなさい・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bobo2
回答No.2

たぶん、こういうことだと思いますよ

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;JP235901

その他の回答 (1)

noname#17580
noname#17580
回答No.1

この問題は、リモートコンピュータがビジーすぎて、ファイル再生要求に適切に応答できない場合に、発生する可能性があります。 非常に人気のあるサイトや、サーバーコンピュータの速度が遅いサイトで、より頻繁に発生するようです。しばらくしてから再生してみてください。