• 締切済み

カクテルのレシピ本(洋書)

洋書で、見た目がオシャレなカクテルのレシピ本を探しています。 カラーの写真付きで、なるべくたくさんのカクテルの種類が載っており、部屋に飾ってもいいようなオシャレな表紙のものがいいです。 何かお勧めのものがあれば、教えてください。 また、ネットで『Pink Panther Cocktail Party』という本を見つけたのですが、これはどういった内容のものなのか、ご存知の方がおられましたら、簡単に教えて頂きたいと思います。 宜しくお願いします!

みんなの回答

noname#21537
noname#21537
回答No.1

他に回答がないようですので…参考になるのかどうか分かりませんが。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/product/1572840722/503-5919188-8833540?v=glance&n=1000